カイジ1(人生逆転ゲーム)の無料動画をフル視聴する方法!Pandoraや9tsuでは見れない?

無料動画配信

映画「カイジ1(人生逆転ゲーム)」は、大ヒット漫画を藤原竜也さん主演で映画化、命を懸けた究極のギャンブル勝負をする一発逆転に挑むサスペンス映画。
 
 
借金の保証人となり、多額の借金を背負ってしまったフリーターのカイジは、金融会社の女社長・遠藤から一夜にして借金をチャラにできるゲームがあると聞く。
 
 
そのゲームに参加するために豪華客船に乗り込むが、そこでは究極の頭脳ゲームが展開されていた。
 
 
今回は、「カイジ1(人生逆転ゲーム)」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「カイジ1(人生逆転ゲーム)」の無料動画をフル視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「カイジ1(人生逆転ゲーム)」の無料動画をフル視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「カイジ1(人生逆転ゲーム)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

カイジ1(人生逆転ゲーム)の無料動画をフル視聴する方法

SHO
SHO

「カイジ1(人生逆転ゲーム)」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「カイジ1(人生逆転ゲーム)」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「カイジ1(人生逆転ゲーム)」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(見放題)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(見放題)
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「カイジ1(人生逆転ゲーム)」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「カイジ1(人生逆転ゲーム)」は、見放題作品なので、登録するだけで視聴することができ、無料登録でもらえるポイントを使えば、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

カイジ1(人生逆転ゲーム)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「カイジ1(人生逆転ゲーム)」を視聴することができました。また、「カイジ2 人生奪回ゲーム」も見放題で視聴することができました。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
・カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
十二人の死にたい子どもたち
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい

 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

カイジ1(人生逆転ゲーム)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

カイジ1(人生逆転ゲーム)はパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「カイジ1(人生逆転ゲーム)」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

カイジ1(人生逆転ゲーム)の作品紹介


「カイジ1(人生逆転ゲーム)」は、大ヒット漫画を藤原竜也さん主演で映画化、命を懸けた究極のギャンブル勝負をする一発逆転に挑むサスペンス映画。

出演者

・伊藤カイジ:藤原竜也
・遠藤凛子:天海祐希
・船井譲二:山本太郎
・石田光司:光石研
・吉高由里子
・尚玄
・載寧龍二
・加藤久雅
・鈴木亮平
・両國宏

カイジ1(人生逆転ゲーム)のネタバレあらすじ

コンビニでフリーターをし、スクラッチ宝くじなどのショボいギャンブルで怠惰な日々を送る、うだつの上がらない青年伊藤カイジ。物語は、彼が金融会社の社長である遠藤凛子(天海祐希)に出会ったことで幕を開けます。知り合いの連帯保証人をやっていたせいで、カイジは突然202万円のしゃっきんをかかえてしまったのです。
 
 
とても払える額ではありません。困り果てるカイジに、遠藤は一攫千金のギャンブルクルーズを紹介します。フランス語で希望を意味する船『エスポワール』に乗り込むカイジ。乗客はどれも債務者やクズばかりです。
 
 
ここで行われるゲームは、なんとじゃんけんでした。ただし、カードゲームです。制限時間内に計12枚のカードを使い切り、かつバッジを3個集めれば、勝利。しかし負けた場合……説明はありませんでした。このことに異議を唱える乗客ですが、主催者である利根川幸雄(香川照之)の一喝で委縮。
 
 
さらにいいように煽られ、狂ったギャンブルがスタートします。
 
 
どうしようか考えていたカイジの元に、救いの手を差し伸べた人物がいました。船井(山本太郎)と名乗る男の提案はこうでした。「12回連続あいこにする出来レースで、あっさり終わらせよう」。カイジは喜んで提案を受けますが、これはすべて船井の罠。最後の最後で星を2つ奪われた挙句、残りのカードは1枚だけ。カイジは激昂しますが、ルール上は何の問題もないため、抗議は通りません。ここで、カイジのカードは黒服に殴られたことによる返り血が付着します。
 
 
その後膠着状態となった船内で、船井は残りの乗客たちにカードの再分配を持ち掛けます。この際、カイジは石田(光石研)という中年男性と手を組み、船井に再戦を挑みます。
 
 
船井はカイジのカードの縁に血がついていたことを知っていたため、100%勝てると思い承諾。しかし、実はカイジも血に気付いていました。石田のカードにも血をつけて船井をだまし、勝利をもぎ取ったのです。あとは、急いで石田とあいこを繰り返して終わらせるだけ……

地下で強制労働

ところが、ことは単純に行きませんでした。石田はポケットに1枚カードが残っていたのです。カードが使いきれなかった石田は、哀れ黒服に連行されてしまいます。カイジも放っておけず石田に声をかけたため、道連れになって地下送りになってしまいました。肩に脱走防止マイクロチップ入り帝マークの焼き印をつけられます。
 
 
地下の強制労働施設では、ペリカという通貨が使われていました。これは日本円の10分の1の価値の通貨であり、これを貯金すれば円に変換して、少しだも早く脱出できる。そう考えて頑張るカイジ。
 
 
しかし、そうは問屋が卸しません。作業が終わった地下帝国では、ビールやそれに付随したおつまみが販売されます。値段はぼったくり価格。カイジをカモにしようと班長(松尾スズキ)は缶ビールを1本サービスで差し出します。ちなみに、この場面が、よくモノマネされる『キンキンに冷えてやがる』『悪魔的だっ……!』の元ネタです。

鉄骨綱渡り

とあることからカイジは病気で働けなくなった債務者、佐原(松山ケンイチ)と知り合います。彼によると、病気で働けない債務者は通称ブレイブメンロードと呼ばれる場所に贈られるそうです。
 
 
それは帝愛や金持ちの考えた、悪趣味極まりないゲームでした。2つの高層ビルの間に、1本の鉄骨を通し、それを綱渡りさせるのです。成功すれば1000万貰えますが、落下=死の危険なゲーム。
 
 
しかし、カイジは一発逆転をかけて、佐原や石田と共にこのゲームに参加することになりました。
 
 
鉄骨の上には電流が流れているため、鉄骨に少し触れただけでアウツ。あの世行きです。プレイ中に豪雨に襲われ、仲間たちは次々と落下。自分は無理と悟った石田はカイジを鼓舞し、金券を娘の裕美に渡してほしいとカイジに頼んで落下。この時、石田は悲鳴を上げずに落下したことで最後の最後、勇気を見せました。
 
 
結果的にカイジと佐原は鉄骨を渡り切ったものの、佐原は不用意にドアを開けたせいで内外差から発生する気圧風にあおられ、あっけなく落下。結局、カイジを残して全滅してしまいました。

Eカード

カイジは何にせよ賞金1000万円が手に入ると思いきや、借金を差し引かれ、約75万しか渡されませんでした。しかも、石田の金券は交換に応じてくれません。
 
 
腹を立てるカイジに兵頭会長と利根川が新たなゲームを提案します。このゲームに勝てばカイジは一攫千金。しかし敗北すれば地下施設に逆戻りです。
 
 
最後のギャンブルの名はEカード。「皇帝1枚」「市民8枚」「奴隷1枚」のカードを出し合うゲームです。
 
 
このゲームは『皇帝→市民→奴隷→皇帝』の3すくみとなっていますが、カード枚数の都合上、圧倒的に奴隷側が不利でした。にもかかわらず、利根川は2回ともあっさり勝利。しかし、これにはカラクリがありました。
 
 
勝負中、利根川はカイジではなく腕時計を食い入るように見ていました。実は、利根川の腕時計には、マイクロチップを通じてカイジの心拍数などが筒抜けだったのです。
 
 
掛け金がなくなったため地下に戻されかけたカイジですが、遠藤を説得し、5000万円を借りて再挑戦します。ゲームの際に鏡に頭を何度も打ち付け、心拍数や脈拍をわざと異常値にしたため、利根川はもうイカサマできません。この時、カイジのカードに血が付着します。しかも、カイジは掛け金を10倍にする代わりに、奴隷側で挑戦することになりました。
 
 
カイジは、優秀な利根川なら目ざとく血に目をつけると踏んで、すり替える『フリ』だけ行い、『奴隷』で『皇帝』を打ち破ることに成功。利根川は地下送りとなり、カイジは5億円を得て戦いは終わりました。

ラスト結末

最後の最後、カイジは大ポカをやらかしていました。遠藤が5000万を貸した際に書かせた借用書。実はあれには『10分ごとに金利が加算される』という条文が書かれていたのです。打ち上げの屋形船で遠藤はカイジのビールに睡眠薬を仕込み、カイジの所持金の大半を持ち逃げしてしまうのでした。
 
 
パチンコ店で働く石田の娘に渡して去っていきます。
 
 
見事勝ち抜いたカイジは賞金の5億円を手に晴れて自由の身となります。敗者の利根川は会長に地下帝国で永久労働を命じられました。カイジと遠藤は二人で祝杯をあげ、借りていた5000万円を遠藤に返します。飲んでいる内にカイジが気が遠くなり、目が覚めた時には5億円の入った紙袋と遠藤の姿が消えていました。
 
 
カイジは手元に残った石田の金券を、パチンコ店で働く石田の娘にこっそり渡し、雑踏に消えていったのでした……
 
 

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「カイジ1(人生逆転ゲーム)」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「カイジ1(人生逆転ゲーム)」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「カイジ1(人生逆転ゲーム)」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「カイジ1(人生逆転ゲーム)」の見逃しフル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「カイジ1(人生逆転ゲーム)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました