DASADA(日向坂46ドラマ)は関西大阪で見れない?放送地域と見逃し配信動画の視聴方法を調査

無料動画配信

日向坂46初の主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」が1月15日(水曜)から日本テレビで放送されます。
 
 
平凡な日々を過ごしていた私立マロニエ女学院の生徒たち。ある日、クラスでも“ダサい”と評判の少女を中心にファッションブランド「DASADA」を立ち上げることに。
 
 
注目度抜群の日向坂46のメンバーが総出演ということで、話題を集めています。
 
 
日向坂46初の主演ドラマということで、楽しみなドラマですが、残念ながら、見られる地域は限られており、見れない地域が存在します。関西大阪では見れないのでしょうか?
 
 
この記事では、「DASADA(ダサダ)」は関西大阪で見れないのかや放送地域、見逃し配信動画の無料視聴方法について、お伝えいたします。
 
 
今すぐ、ドラマ「DASADA(ダサダ)」の動画を無料視聴したい方は、こちらからどうぞ

無料でDASADA(ダサダ)の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「DASADA(ダサダ)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。

DASADA(ダサダ)とは?

PR[公式]日向坂46初主演ドラマ「DASADA」1月15日水曜深夜24:59からスタート!全メンバー総出演!青春学園ドラマをお届け!

連続ドラマ「DASADA(ダサダ)」は、1月15日(水曜)から日本テレビで放送開始されます。
 
 
ドラマに続き、「DASADA」の世界観が楽しめるエンターテイメント溢れるファッションショー、コンサートが横浜アリーナで開催されます。
 
 
こちらは、2020年2月4日(火)と5日(水)に開催となっています。

DASADA(ダサダ)の内容

平凡な日々を過ごしていた私立マロニエ女学院の生徒たち。
 
 
ある日、クラスでも“ダサい”と評判の少女を中心にファッションブランド「DASADA」を立ち上げることに。
 
 
同じ目標に向かうことで築かれていく友情、そして叶えたい夢。
 
 
だが、夢をかなえるために奮闘する彼女たちの前に、学園生活の中でさまざまな騒動が巻き起こっていく…。
 
 
「DASADA」を取り巻く学園青春群像劇が幕を開ける!
 
 
容姿は完璧だが何故かモテない私立マロニエ女学院2年生の佐田ゆりあ(小坂菜緒)は、親友の立花ゆりこ(佐々木久美)と畑屋菜々緒(富田鈴花)と平凡な日々を過ごしていた。だがある日、実家の「佐田洋裁店」に借金の取り立てが来る。ゆりあは両親が大切にしている店を取られまいと、半年で1000万円を返済するという約束をしてしまう。
 
 
お金を稼ぐために仕事を探すも、なかなか見つけられずに途方に暮れ、落ち込むゆりあ。
 
 
そんな時、同じクラスの篠原沙織(渡邉美穂)の洋服のデザイン画をみつける。自分と沙織のデザインがあれば、半年で1000万円稼げる!と考えたゆりあは、沙織に「一緒にブランドを作ろう」と持ちかけるが…。

DASADA(ダサダ)のキャスト


・小坂菜緒
・渡邉美穂
・齊藤京子
・加藤史帆
・佐々木美玲
・佐々木久美
・富田鈴花
・潮紗理菜
・丹生明里
・東村芽依
・松田好花
・河田陽菜
・金村美玖
・上村ひなの
・高本彩花
・宮田愛萌
・高瀬愛奈
・井口眞緒
・エゼマタ健太チャールズ
・森谷勇太
・池端レイナ
・坪倉由幸
・神田うの
・野間口徹
・長谷川朝晴

DASADA(ダサダ)の放送日時


DASADA(ダサダ)の放送日時は、以下の日程となっています。
 
 
番組名:DASADA(ダサダ)
放送日時:2020年1月15日(水) 24時59分~25時29分
放送局:日本テレビ
 
 
日本テレビ系列の深夜ドラマ枠での放送ということで、放送地域が限られています。
 
 
見れる地域と見れない地域などの放送地域について、まとめました。

DASADA(ダサダ)が見れないし映らない?放送地域は?

DASADA(ダサダ)が放送されるのは、日本テレビということで、系列局での放送はあるのでしょうか?
 
 
DASADA(ダサダ)の前クールに放送されていた「貴族誕生 PRINCE OF LEGEND」では、MMT(ミヤギテレビ)、STV(札幌テレビ放送)、NiB(長崎国際テレビ)などで放送されていました。
 
 
しかし、DASADA(ダサダ)は、現時点で系列局での放送の発表はなく、関東ローカルでの放送となります。
 
 
関東ローカルというのは、東京都神奈川県埼玉県千葉県群馬県栃木県茨城県のみで視聴できる番組となります。
 
 
大阪などの関西圏で放送されるなら、よみうりテレビとなりますが、残念ながら、放送される予定はありません。
 
 
関西大阪でもし、放送されなかったとしても、安心してください。
 
 
地上波放送で見れない放送地域であっても、動画配信サービスでの見逃し放送を利用すれば、「DASADA(ダサダ)」を視聴することができます。

DASADA(ダサダ)の見逃し配信動画の無料視聴方法

Mr.N
Mr.N

僕の地域では、「DASADA(ダサダ)」がテレビで見れないよー!

MANIA
MANIA

大丈夫!「DASADA(ダサダ)」は、動画配信サービスで視聴できるよ!

「DASADA(ダサダ)」が視聴できる動画配信サービスはこちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「DASADA(ダサダ)」は、動画配信サービス「hulu」で視聴することできます。
 
 
「hulu」では、1月15日からの初回放送終了後から第1話と第2話の配信が開始され、さらに、huluオリジナルストーリーも配信が開始されます。
 
 
「hulu」では、テレビより早く配信されるし、オリジナルストーリーも楽しめるので、オススメです。
 
 
「DASADA(ダサダ)」は、huluに無料登録するだけで、視聴することができます。
 
 
登録方法は、すごく簡単で、たった2分あれば、登録できます。
 
 

(1)Huluの公式サイトにアクセス
(2)メールアドレス、パスワード、名前、生年月日を入力
(3)決済情報を入力(クレジットカード、スマホのキャリア決済、PayPal)

 
たったこれだけの手順で、すぐに動画を視聴することができます。
 
 
スマホからの視聴もできるので、すぐに動画が楽しめます。
 
 
別途、ポイント不要の見放題作品なので、無料登録で「DASADA(ダサダ)」を見逃し視聴することができます。
 
 

 
 
今すぐ、ドラマ「DASADA(ダサダ)」の動画を無料視聴したい方は、こちらからどうぞ

無料でDASADA(ダサダ)の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「DASADA(ダサダ)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。
※「DASADA(ダサダ)」は、1月15日(水曜)深夜から配信が開始されます。

huluの特徴と登録方法

Mr.N
Mr.N

huluに登録するのって、面倒?

MANIA
MANIA

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

huluは月額料金だけで動画が見放題の動画配信サービスです。月額料金は933円ですが、初回登録で2週間無料で利用することができます。
 
 

 
 
「DASADA(ダサダ)」は、huluで見放題視聴できる作品なので、無料登録すれば、視聴することができます。無料期間内に解約すれば、一切、お金がかからないので、安心してみることができます。
 
 

「DASADA(ダサダ)」を無料視聴する


 
 
huluは、別途ポイントが必要な作品などがなく、すべての作品が見放題となっています。2週間のトライアル期間があるので、2週間は無料で全部の作品が見放題で視聴することができます。
 
 

 
 
50,000本の映画やドラマが見放題で、自宅でも外出先でも動画を楽しむことができます。
 
 

 
 
huluへの無料登録は、3分もあれば、簡単に登録することができます。
 
 

 
 
huluでは、パソコンで動画が見れるだけでなく、スマホやタブレットでも視聴することができ、見たい時間に見たいだけ、動画を楽しむことができます。
 
 
お金を動画配信サービスにかけたくないという方は、無料期間がいつまでなのかを気をつけて、2週間の無料期間内に解約すれば、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
huluでは、最新の以下の最新ドラマが見逃し視聴可能です。
 
 
・白でも黒でもない世界でパンダは笑う(清野菜名/横浜流星主演)

 
 
・トップナイフ-天才脳外科医の条件-(天海祐希主演)

 
 
・知らなくていいコト(吉高由里子主演)

 
 
・ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~(山本美月主演)

 
 
今すぐ、ドラマ「DASADA(ダサダ)」の無料動画をフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でDASADA(ダサダ)の動画を見る[hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「DASADA(ダサダ)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はhuluのサイトでご確認ください。
※「DASADA(ダサダ)」は、1月15日(水曜)深夜からhuluで配信が開始されます。
タイトルとURLをコピーしました