スポンサーリンク

グータンヌーボ2の見逃し動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

テレビ番組

バラエティ番組「グータンヌーボ2」は、毎週火曜、深夜0時25分から0時55分まで放送されています。台本無し、カメラだけの空間はまるでプライベートのようで、ゲストたちはついつい本音をこぼしてしまうというトークバラエティ番組です。
 
 
今回は、「グータンヌーボ2」の見逃し動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
見逃し動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、見逃し動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「グータンヌーボ2」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「グータンヌーボ2」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「グータンヌーボ2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

グータンヌーボ2の見逃し動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「グータンヌーボ2」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

NANAMI
NANAMI

「グータンヌーボ2」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「グータンヌーボ2」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年8月時点の配信状況となります。
 
 
「グータンヌーボ2」はフジテレビのバラエティ番組で、視聴できる動画配信サービスは、
 
FODプレミアム
 
のみとなります。
 
 
FODプレミアムで、「グータンヌーボ2」はポイントが必要ですが、無料登録後にポイントがもらえるので、無料で視聴することができます。
 
 
別途ポイントの必要もないので、安心して視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

グータンヌーボ2を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

FODプレミアムの特徴と登録方法

SHO
SHO

FODプレミアムに登録するのって、面倒?

NANAMI
NANAMI

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

FODプレミアムへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
FODプレミアムへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
「グータンヌーボ2」以外のフジテレビのドラマや番組は、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見逃し配信が行われています。
 
 
「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、最新ドラマや人気バラエティ番組が楽しめます。
 
 
・絶対零度シーズン4(沢村一樹主演)

 
・10の秘密(向井理主演)

 
・アライブ がん専門医のカルテ(松下奈緒主演)

 
・悪魔の弁護人・御子柴礼司(要潤主演)

 
・教場(木村拓哉主演)

 
 
など、人気バラエティ番組から最新のドラマまで楽しむことができます。
 
 
また、FODプレミアムでは、地上波では見ることのできないFODオリジナルドラマを見ることができます。
 
 
・ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)(NAOTO・富田望生主演)

 
・僕はまだ君を愛さないことができる(足立梨花主演)

 
・乃木坂シネマズ(乃木坂46主演)

 
 
最新ドラマやFOD限定ドラマは、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

グータンヌーボ2を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

グータンヌーボ2はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

SHO
SHO

「グータンヌーボ2」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

NANAMI
NANAMI

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

スポンサーリンク

グータンヌーボ2の作品紹介


「グータンヌーボ2」は、毎週火曜、深夜0時25分から0時55分まで放送されています。台本無し、カメラだけの空間はまるでプライベートのようで、ゲストたちはついつい本音をこぼしてしまうというトークバラエティ番組です。

キャスト

・長谷川京子
・田中みな実
・滝沢カレン
・西野七瀬

グータンヌーボ2の内容

7年ぶりの復活となる“グータンシリーズ”。新シリーズはそれぞれのフィールドで輝く20代から40代のMC4人が登場!
 
 
台本無し、カメラだけの空間はまるでプライベートのようで、ゲストたちはついつい本音をこぼしてしまう!
 
 
毎回、MC陣の中から1人が、女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランでロケを敢行。今回もガールズトークが止まらない!

グータンヌーボ2の各回の内容

【#1 2019/1/15放送】 ゲスト:松嶋尚美/優香
記念すべき“新生グータン”の初回。長谷川京子が過去の“グータンシリーズ”で、それぞれMCを務めた松嶋尚美と優香と対面。MC初挑戦の長谷川がその極意を質問。松嶋と優香が送る、究極のアドバイスとは?
さらに、母親でもある松嶋と長谷川が子育て、優香は結婚生活を語る!?
 
 
【#2 2019/1/22放送】 ゲスト:早見あかり/池田美優(みちょぱ)
新婚の早見あかりが結婚秘話を赤裸々告白! 田中みな実と、みちょぱこと池田美優も、自身の結婚観を明かす!
スタジオでは、付き合う前のキスはアリかナシかで意見が分れる!?
 
 
【#3 2019/1/29放送】 ゲスト:青山テルマ/横澤夏子
青山は、自身で作詞する時は実体験に基づいていると言い、過去の恋愛エピソードを赤裸々に語る。滝沢が “どうしても譲れない” という男性への驚きのこだわりを明かし、一同大爆笑!ガールズトークに火が付いた3人は“嫌いなオンナ”の話題で大盛り上がり!一方で“MC”として話を回そうと奮闘する滝沢がMCとして致命的なまさかの行動に!
スタジオでは、“幸せの瞬間をSNSにアップするかどうか”で盛り上がる。田中を慌てさせた長谷川の自由すぎる回答とは!?
 
 
【#4 2019/2/5放送】 ゲスト:まひる(ガンバレルーヤ)/飯豊まりえ
西野七瀬がMCとして初めて一人でロケへ出かける。お相手はプライベートでも仲良しの女優・飯豊まりえと、初対面となるガンバレルーヤ・まひる。
飯豊が到着するまで、ふたりきりの時間を過ごすことになった西野とまひるだが、人見知り同士の2人は・・・。
最近まで好きな人がいたまひるは、あることがきっかけでお相手に幻滅したという。その理由を聞いた西野も飯豊も開いた口が塞がらない。いったい何があったのか!?
スタジオでは、ロケ中の西野のある行動に注目。自身の行動を振り返った西野は「反省が・・・」とタジタジ!?さらに “100年の恋も冷めた経験がある?ない?”というテーマでは、滝沢の超個性的なこだわりが飛び出す!
 
 
【#5 2019/2/12放送】 ゲスト:釈由美子/平野ノラ
長谷川京子が、同い年の釈由美子と平野ノラと3時間を過ごす。
いずれも既婚者の3人。釈は「浮気を疑ったことがある?」と、現実的な問いを投げかける。平野は子育てについて質問。輝き続ける女優2人の“ママ”の一面が明らかに。
また、「共演者を好きになったことはある?」という釈からの質問に、平野はある芸人への憧れを告白。長谷川と釈も“禁断の共演者への恋心”を赤裸々トーク!
スタジオでは「好きになる条件に筋肉は関係ある?ない?」というテーマでトーク。筋トレによって恋愛の障壁になることとは?
 
 
【#6 2019/2/19放送】 ゲスト:山口紗弥加/片瀬那奈
ドラマ『絶対正義』で女優として本格的にドラマ出演を果たした田中。先輩女優2人に、役を引きずることがあるかどうかを質問。片瀬が「あった!」と答えると、山口からは過去に役を引きずった際の意外なエピソードが飛び出す。
30代独身の3人。恋愛の話題になると、片瀬は「30歳を超えてから、男性に感謝することを心掛けている」と告白。その意見に同調した山口だが、まさかの発言が!さらに、過去のプロポーズについても暴露。最後には「心強い!」と田中が絶賛する展開に!一体何が?
 
 
【#7 2019/2/26放送】 ゲスト:高橋真麻/山口真由
滝沢カレン、フリーアナウンサー・高橋真麻、東京大学法学部を首席で卒業した元官僚・山口真由という異色の組み合わせ。
滝沢が過去に東大への憧れが強かったと謎の告白。ある衝撃的なエピソードを暴露し真麻と山口を驚かせる。また、山口の恋愛をめぐり「男性に甘えられるか」という話題に。山口からエリートがゆえの悩みが明かされる。“理想の男性”の話題では滝沢から真麻の父・高橋英樹の名前が飛び出し・・・。真麻は結婚を意識したきっかけになった夫の超イケメン対応を語る。
スタジオでは「彼氏の元カノは気になるかならないか」というテーマでトーク。田中が苦しい女心を明かす。
 
 
【#8 2019/3/5放送】 ゲスト:若槻千夏/ゆきぽよ(木村有希)
店に一番先に到着し、ゆきぽよとふたりきりになった西野。テンションの高いゆきぽよに終始圧倒される。若槻が合流すると、若槻とゆきぽよが西野の恋愛を掘り下げる!“行ってみたいデートスポット”“理想の男性”など、MCよりも前のめりな2人に西野はタジタジ!?また、ゆきぽよからは放送ギリギリの衝撃の恋愛エピソードや浮気した彼氏への仕返し話が次々と飛び出す。さらに若槻が西野の意外すぎる特技を発掘!?
スタジオでは「男の脱毛はアリかナシか」の話題をきっかけに、美意識の高い男性について話が及ぶ。
 
 
【#9 2019/3/12放送】 ゲスト:近藤千尋/王林
2人とも年下ということもあり、長谷川はいつになく“姉御肌”を発揮。10年間女子校で、学生時代にモテたことが一切ないと言う近藤の過去の恋愛を深堀。お笑い芸人の夫との馴れ初めも聞き出す。一方、20歳の王林には結婚願望や好きなタイプなど、次から次へと質問。ピュアすぎる王林に長谷川が悪戦苦闘!?また、100万人以上のフォロワーを持つインスタグラマーでもある近藤が、長谷川にインスタグラムの極意を伝授!
スタジオでは「付き合うなら、標準語?関西弁?」というテーマでトーク。4人の中で唯一、関西出身の西野は方言を使う際の苦悩を告白。
 
 
【#10 2019/3/19放送】 ゲスト:エリーローズ/田中道子
田中みな実が同じ”アラサー女子”のエリーローズと田中道子とロケへとくりだす。26歳で芸能界に入った田中道子は現在“下積み時代”で、事務所の方針で30歳までは恋愛禁止だという。一方、芸能界に入るまでは恋愛をしていたと言い、初めて付き合った彼氏とのエピソードを告白。驚きのその内容とは?
また「彼氏の浮気は許せるかどうか」で一気に火がつき、三者三様の恋愛観が飛び交う!さらに、恋愛中の性生活についても赤裸々トーク!中でも、色気全開のエリーローズに2人は前のめりに!ディープなガールズトークで、アラサー女子のリアルな恋愛観があぶりだされる!
スタジオでのトークテーマは、“心の浮気と体の浮気で、許せるほうがどっち?”など、次々と本音をさらけ出す!
 
 
【#11 2019/3/26放送】 ゲスト:木嶋真優/菊地亜美
今回は、滝沢カレンがヴァイオリニスト・木嶋真優と、タレント・菊地亜美をゲストに迎える。
菊地が木嶋の恋愛事情にせまると衝撃の片思いのエピソードが飛び出す!過去の放送で滝沢が告白した“嫌いな男性のタイプ”について話題が及ぶと菊地は滝沢に共感するが、木嶋からは男性側を擁護する声が・・・。また、菊地は新婚エピソードを披露する中で一部詐称していたことを激白!ごまかしたその理由とは?さらにプロポーズの裏側について語る。
スタジオでは、“好きな人に全く相手にされなかった経験がある?ない?”をテーマにトーク。すると、田中から衝撃発言が飛び出す!
 
 
【#12 2019/4/2放送】 ゲスト:朝日奈央/田中芽衣
今回は、ほとんど初対面同士の組み合わせ。 田中が飼っている犬の話題から、動物が好きだという西野の意外な趣味が発覚する。 また、バラエティー番組で引っ張りだこの朝日は、アイドルを卒業した後の苦悩を告白。同じ境遇の西野も共感する朝日の苦悩とは?そして、朝日が田中に“かわいく写真を撮れる撮影法”を聞いたことをきっかけに、3人一緒に自撮りを開始!さらに、朝日が特技写真を披露し西野を抱腹絶倒させる!
スタジオでは「公表するほどのものでもない特技をもっている?持っていない?」をテーマにトーク。女子たちの意外な一面が発覚!?
 
 
【#13 2019/4/9放送】 ゲスト:吉田明世/山本美月
ファッション誌のモデルとして活躍し、その後女優に転身した山本。同じ過去をもつ先輩の長谷川は、山本から当時の苦労話を引き出す。その中で山本がモデルを志したきっかけも明らかに。また、「恋愛したい!」と話す山本が思わず本音をもらす場面も。TBSを退社し現在はフリーアナウンサーとして活躍する吉田は、会社を辞める決意をしたきっかけなどを語る。
スタジオでは「子どもに受け継ぎたいチャームポイント」をテーマにトーク。 田中のチャームポイントをめぐり、長谷川がご立腹する展開に!いったい何が!?
 
 
【#14 2019/4/16放送】 ゲスト:高橋ユウ/ちゃんえな(中野恵那)
格闘家の妻・高橋と格闘家の彼を持つ中野が格闘家の妻・彼女としての苦悩を明かす。「彼氏・夫の携帯電話を見るかどうか」というテーマで盛り上がり、暗証番号を一発で当てたというちゃんえなのエピソードも!さらに、高橋が過去に起こった夫とのケンカについて語ると、田中は夫の行動を絶賛!いったいなぜ!?
スタジオでは「彼の携帯電話を見るのと、見られるのだったらどっちがいい?」をテーマにトーク。
 
 
【#15 2019/4/23放送】 ゲスト:ホラン千秋/畠山愛理
滝沢とホランが“ハーフ”の苦悩を語る。さらに、好きな男性の見た目にも共通点があることが発覚。その好きな男性のタイプとは?また、ホランがフェアリージャパンの恋愛事情に迫る。当時、外国人のコーチから恋愛することを推奨されていたという畠山。ホランと滝沢が納得したその理由とは?
スタジオでは「好きな人がいた方が仕事を頑張れる?頑張れない?」をテーマにトーク。
 
 
【#16 2019/4/30放送】 ゲスト:Niki/岡田結実
休日、家に引きこもることが多い西野と岡田は、基本的に1日1回は誰かと会うNikiのリア充ライフに興味津々!また、「付き合うなら芸能人か一般人か」で盛り上がる。自身の恋愛観を赤裸々に語る岡田が思わず照れる?!「マルタ島のおじさま方にモテた」という西野が、マルタ島で言われた甘い言葉を披露!その内容とは?そして、関西出身という共通点を持つ3人は、関西人なら分かる“あるあるトーク”を展開。
スタジオでは「彼女がいない男友達に紹介するなら、この中の誰?」をテーマにトーク。
 
 
【#17 2019/5/7放送】 ゲスト:LISA(m-flo)/金子恵美
アノ事件以来、お酒の量が増えたと話す金子に長谷川が斬り込む。金子は夫・宮崎との馴れ初めから、不倫の事実を知った経緯までを赤裸々に語る!すると、長谷川とLISAは金子の考え方を大絶賛!いったいなぜ?また、「本当の愛って何だと思う?」というテーマで徹底討論!さらに、日本男児に物申す!3人が日本人男性にガッカリしてしまう理由とは?
スタジオでは「この中で自分の彼氏に会わせても安心なのは誰?」をテーマにトーク。
 
 
【#18 2019/5/14放送】 ゲスト:ブルゾンちえみ/きゃりーぱみゅぱみゅ
西野が目を輝かせ、海外出身の男性と交際経験のあるブルゾンの恋愛を深堀りしていく。アーティストとして幅広く活躍するきゃりーぱみゅぱみゅは、世間のイメージと等身大の自分とのギャップを告白。さらに、“男性のNGファッション”で大盛り上がり!男性に絶対参考にしてほしい“女子ウケしないファッション”とは?
スタジオでは「付き合い始めるときに“2人のルール”を決める?決めない?」をテーマにトーク。滝沢の独特なこだわりが明らかに!
 
 
【#19 2019/5/21放送】 ゲスト:浜口京子/市川紗椰
多趣味なことで知られる市川。浜口とある話題で意気投合し、3人の趣味の話題へ。好みの男性から好きな映画まで、それぞれの“好き”が、溢れ出す。また、“気になる人を自分から誘えるかどうか”という話題で、市川から意外な答えが飛び出す!
スタジオでは、「マメにLINEしてくる男はあり?なし?」をテーマにトーク。MC4人の意見とは?
 
 
【#20 2019/5/28放送】 ゲスト:AYA/森理世
AYAの美ボディーにメロメロの田中が、その体作りの秘けつを探る。「どういう人が好き?」という話題で、「完ぺきな人が好き」と答えたAYAに森と田中が猛反論!さらに森からは重大発表が飛び出し、AYAと田中は大興奮!!
スタジオでは、「外国人の彼氏は・・・あり?なし?」をテーマにトーク。
 
 
【#21 2019/6/4放送】 ゲスト:バービー(フォーリンラブ)/筧美和子
芸能人のデート事情が気になっている滝沢。筧からは深夜にある店に行くという意外な答えが飛び出す。一方のバービーからは衝撃的な一言が!愛に生きるバービーの日常が赤裸々に語られ、滝沢は赤面。“自分の好意を表現するかどうか”の話題で、滝沢がバービーを絶賛!いったい何が?
スタジオでは「気になる男性に自分から連絡先を聞く?聞かない?」をテーマに、意見が真っ二つ!
 
 
【#22 2019/6/11放送】 ゲスト:丸山桂里奈/木下優樹菜
FUJIWARA・藤本敏史を夫に持つ木下は、夫への不満を長谷川に相談するが、「仲がいいってこと」と返される。しかし、夫婦喧嘩の壮絶なエピソードを告白すると、さすがの長谷川も驚く。また、木下が投げかけた素朴な質問がきっかけで、丸山の休日の過ごし方が明らかに!想像を超えたその内容に長谷川も木下も苦笑!
スタジオでは、「彼氏のちょっとイヤな仕草を指摘できる?できない?」をテーマにトーク。
 
 
【#23 2019/6/18放送】 ゲスト:宇垣美里/菜波
インスタグラムに投稿された動画がモデルデビューにつながったという菜波のシンデレラストーリーに、西野と宇垣は興味津々!
そして、お互いのモテ事情にも迫る!宇垣は、第一印象と実際の性格に違いがあることから起きる切ないエピソードを語る。さらに、宇垣が男性とお付き合いするまでの“マイルール”を発表。西野が興味津々のそのルールとは?
スタジオでは、「好きな人に“好き”と気づいて欲しい時に出すサインってある?」をテーマにトーク。
 
 
【#24 2019/6/25放送】 ゲスト:篠原涼子/堀本陽子
俳優の夫を持つ堀本と篠原。それぞれの夫婦のプロポーズが気になる田中が質問すると・・・。堀本からは結婚までの壮絶なエピソードが明かされ、驚きを隠せない篠原と田中。
また、男性のエステや化粧など譲れないフェチについてぶっちゃける。「ヒゲが好き」という篠原からは、ある衝撃的な意見が飛び出し悲鳴が上がる!いったい何が? さらに、ぶっちゃけトークにエンジンがかかった田中がにおいに関するこだわりをめぐって、堀本と篠原を深堀り。
スタジオでは、「好きな人と一緒に自分が出ている番組を・・・観たい?観たくない?」をテーマにトーク。
 
 
【#25 2019/7/2放送】 ゲスト:橋本マナミ/宇野実彩子
30代前半のゲスト2人に、既婚者の長谷川が投げかけるのは結婚について。橋本は自身のキャラクター故の悩みを告白。そんな橋本に対し、「出会いが本当にない」と宇野も切実な悩みを訴える。また、豊富な恋愛経験を語る橋本から衝撃な過去が明かされる!
スタジオでは“恋愛ビビり度”が分かる心理テストを実施!MC陣の結果は・・・?
 
 
【#26 2019/7/9放送】 ゲスト:知花くらら/真野恵里菜
元アイドルの真野は、いったいどうやってサッカー選手・柴崎岳との結婚に至ったのか、田中がどんどん掘り下げる!
第一子妊娠を発表した知花は、女の性が赤裸々に語られる中で、過去の恋愛を通じて学んだことを告白!田中が心から共感したその内容とは?
スタジオでは“元彼への感情が分かってしまう”という心理テストに挑戦!MC陣の結果は・・・?
 
 
【#27 2019/7/16放送】 ゲスト:大久保佳代子/阿部桃子
恋愛マスターの大久保佳代子と、「家でも暑苦しい」というリポーター・阿部祐二を父に持つミス・ユニバースの阿部桃子をゲストに迎え、昼間からワイン片手に恋愛話で大盛り上がり。お会計時の“どっちが払うか”問題や、男性側のさりげない気遣いについてなどが話題にあがる。
「男性とは下心がないと仲良くならない」と言い切る阿部を、大久保は大絶賛!さらに、彼氏は上書き派であるカレンに対し、何事も自分が初めてがいいと考える阿部に大久保が言い放った提案とは!?お酒グータンで大久保節がさく裂する・・・!
 
 
【#28 2019/7/23放送】 ゲスト:関取花/伊藤ニーナ
普段から“グータンごっこ”をするという関取と、伊藤、西野のタメ口で気を使わないロケがスタート!
西野が「上京前、見た目ちょっとギャルでした」と告白すると、その性格と見た目とのギャップに関取と伊藤は大興奮!そして、関取の書く歌詞に共感することが多いという西野と伊藤が曲作りのヒミツに迫る。はたしてその方法とは?
スタジオでは、「テンションを上げる為にしているルーティーン・・・ある?ない?」をテーマにトーク。
 
 
【#29 2019/7/30放送】 ゲスト:藤本美貴/馬場ももこ
モーニング娘。時代に夫・庄司智春との交際が発覚したという藤本は、結婚に対する自身の考え方を語る。その考えにフリーアナウンサーの馬場も思わず「突き刺さる」と漏らすが、果たしてその内容とは?年下彼氏がいる馬場は既婚の2人に結婚を決めたタイミングを尋ねる。“目標”は“予定”だと思っていると話す馬場だが・・・?
また、長谷川と藤本はママ友トークで盛り上がる。尽きない母親の悩みに2人の本音が止まらない!
 
 
【#30 2019/8/6放送】 ゲスト:松島花/秋山ゆずき
令和婚を発表した松島に、田中が質問攻め!もともと夫と友達だったという松島が、かつて抱いていた大きな誤解とは?また、カリスマ・田中が松島と秋山に“ぶりっ子”を伝授・・・すると秋山に素質が?!映画「カメラを止めるな!」のヒロイン・秋山は“恋人から友達になる”という独特な恋愛観を告白。その理由とは?さらに、田中が最近気になっている人の話を披露し、一同大興奮!
 
 
【#31 2019/8/13放送】 ゲスト:福田彩乃/楓(E-girls)
福田の意外な大物俳優との交友関係に滝沢は興味津々!“好き”がバレたくない派の滝沢と楓は意気投合。対して、福田が好きな人に取る大胆な行動に思わず2人は赤面・・・!滝沢が「それもう神様ですよ」と漏らした福田の驚きの行動とは?そして、押されると好きになっちゃうタイプだという楓の恋愛観にも迫る!
 
 
【#32 2019/8/20放送】 ゲスト:IMALU/河北麻友子
IMALUは交際中の彼とのエピソードを告白。IMALUが彼と会う頻度を聞いた河北は、「信じられない!」と驚がくする。一方で彼の全てを知りたい河北が理想を話すと、IMALUは「絶対嫌だ!」と反論!全く異なる恋愛観がぶつかり合う2人からの質問で、西野も意外な素顔や自身の理想を告白する。
 
 
【#33 2019/8/27放送】 ゲスト:小春(チャラン・ポ・ランタン)/辻希美
チャラン・ポ・ランタン小春は、自身の曲の歌詞にもなった、元カレとの衝撃的なエピソードを告白。「私のセレクトミスなんですよ」と嘆く元カレのダメ男っぷりに一同驚がくする。 対して、結婚12年目を迎えたという辻は、夫・杉浦太陽との馴れ初めを語る。「1週間に3回告白して・・・」と話す肉食系アイドル・辻の、夫を落としたマル秘テクニックとは?
さらに、「急に嫌いになっちゃうんです」と話す滝沢と小春に、男にまつわる共通点が発覚する。
 
 
【#34 2019/9/3放送】 ゲスト:アンミカ/山口もえ
結婚7年目のアンミカは、アメリカ人の夫との運命的な出会いを語る。長谷川と山口が驚いたその出会いとは?一方、山口もえは夫である爆笑問題・田中との20年越しの胸キュンエピソードを披露。「キュンとする~!」と長谷川とアンミカの興奮が止まらない!また、人生経験豊富なアンミカから名言が飛び出すと、山口もその考えに共感。40代女性の大人な人生観に迫る。
 
 
【#35 2019/9/10放送】 ゲスト:相川七瀬/ラブリ
「自分一人のために生きていることがしんどくなってくる」と話す田中が、家庭と仕事を両立する相川に“結婚”について質問攻め!年齢より落ち着いて見られるというラブリは今の性格に至る、10代の頃の一同驚きの経験を告白!さらに、相川の持ち家トークをきっかけに「最近、家買おうかなと本気で思ったんだけど・・・」と田中がぶっちゃける!
 
 
【#36 2019/9/17放送】 ゲスト:高田秋/鈴木友菜
「女慣れしている人がとにかく嫌い」と話す高田に対し、「女慣れしててほしい」という鈴木。2人の男性観が激突する!そして、高田はかつての彼に言われた驚きの一言を暴露!西野も思わずツッコんだ、その一言とは?
 
 
【#37 2019/9/24放送】 ゲスト:LINA(MAX)/板野友美
板野は自身の結婚観、恋愛観を告白!先輩2人に悩める乙女心を打ち明ける。AKB総選挙の話題では「メンバー同士、仲良くできるの?」と長谷川とLINAは舞台裏に興味津々!LINAはかつての彼との衝撃的なエピソードを告白。プロポーズ後、態度が豹変した彼の言動に長谷川と板野も絶句。さらに、LINAはこだわりの男性像を語るが・・・
スタジオでは「“重い”と感じるプレゼントは?」をテーマに語り合う!
 
 
【#38 2019/10/1放送】 ゲスト:トリンドル玲奈/野崎萌香
浮気はどこまで許せる?という話題で、トリンドルが自身の達観しすぎた結婚観を告白。その達観ぶりに田中も野崎も感心する。
さらに美容に詳しい3人は、使っている化粧品から最新のトレーニングまで、こだわりの美容トークが止まらない!田中が最近経験した超高級美容法に一同興味津々!
野崎は初めて付き合った彼氏が放った驚きの発言を告白!野崎に会いに行くことができなかった彼の理由に田中が大爆笑!果たして、その理由とは?
 
 
【#39 2019/10/8放送】 ゲスト:雛形あきこ/emma
常にだれか好きな人が欲しいというemmaが、好みのタイプの男性を告白。さらに、別れた彼との切ないエピソードとは?
「夫婦がお互い何をしているか、基本知っている」と話す雛形の驚きの結婚生活が明らかに!役者同士でもある雛形と夫との話に2人は仰天!?
 
 
【#40 2019/10/15放送】 ゲスト:平祐奈/久間田琳加
今回の西野は年下二人に囲まれ、ちょっぴりお姉さんモード。
平は平一家に伝わるちょっと変わったルールを紹介。「出産するまで飲酒禁止」「男性と連絡先を交換してはいけない」など厳しすぎる平家のルールに2人は驚愕!久間田は年の離れた兄との関係を告白。兄の連絡先を知らず、「連絡先をゲットしたい!」と切実な思いを話す。一方で「一時は兄と喋らなかった」と話す西野に、久間田は兄との距離を縮める方法を質問攻め!
 
 
【#41 2019/10/22放送】 ゲスト:高岡早紀/MEGUMI
長谷川とMEGUMIは高岡のモテテクニックに興味津々!「好きな人が出来たらどうする?」「年下だったらどうする?」と質問攻め!MEGUMIが思わず「なるほど~」と感心した、その恋愛テクニックとは?また、PTAを経験したMEGUMIがママ友とのエピソードを披露。子供を持つ3人は、芸能人ママだからこそ感じる“ママ友の大切さ”を語り合う。
 
 
【#42 2019/10/29放送】 ゲスト:土屋炎伽/谷まりあ
土屋太鳳の姉で、初代ミス・ジャパンに輝いた土屋炎伽の丁寧な受け答えと事前のリサーチに田中、谷も驚き!モデルとして活躍する谷は、SNS時代のモデルの世界を語る。そして2人揃って田中を褒め殺し!それを聞いた田中の反応は!?また、最年長の田中は谷と土屋から恋愛観を聞かれたはずが、逆にアドバイスを受けることに・・・?果たしてその内容とは?
 
 
【#43 2019/11/5放送】 ゲスト:中野信子/スザンヌ
スザンヌが好きな男性のタイプを答えると、脳科学者・中野から「そういう人は浮気するよ」と厳しい意見が。“浮気をする男性”の見分け方を中野が伝授!そして結婚、離婚を経験したスザンヌが自身の経験から学んだ“結婚に大切なモノ”を語る。さらに、中野による脳科学的恋愛テクニック講座に滝沢とスザンヌは興味津々!果たして、気に入った男性を落とす方法とは?
 
 
【#44 2019/11/12放送】 ゲスト:金澤美穂/奈緒
今、勢いに乗る「あな番」女優の西野、金澤、奈緒が、ドラマの打ち上げ以来の再会を果たす。「3人で会ってるときに喋り尽くしちゃってて、今日話すこと無いかもしれない」と、西野が心配するほど仲が良いという3人が、女優を始めたキッカケや将来の夢、さらに最近トキめいたことや理想のデートなど、仕事から恋愛までを語り合う!
 
 
【#45 2019/11/19放送】 ゲスト:小柳ゆき/鈴木亜美
同時期にデビューした小柳と鈴木は、対照的なアーティスト生活について語る。鈴木の7歳年下の夫との、シンガポールでの奇跡の出会いに長谷川と小柳は大興奮!そして意外にも恋愛に奥手な小柳に長谷川が恋のアドバイス!?さらに、アイドルとして活躍していた鈴木は、当時内に秘めていた苦悩を語る。
 
 
【#46 2019/11/26放送】 ゲスト:ソニン/長井短
「女性に誘惑されている夫を見るのが快感」だと語る長井のアブノーマル過ぎる恋愛観に、一同興味津々!一方、「ひとりでも生きていけるタイプ」だと語るソニンの“男性を好きになる基準”に、田中が「わかる!」と共感。意外と似ている田中とソニンの恋愛観とは?
さらに田中は、舞台女優として活躍する2人に「濃い時間を過ごすミュージカルとか演劇って、(相手役の事を)好きになっちゃわない?」と、禁断の恋愛事情に迫る。
 
 
【#47 2019/12/3放送】 千葉雄大/片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)/亜生(ミキ)
今回は豊洲ピットで行われた番組初の公開収録の模様を大公開!
いつものグータンとは違う、千葉雄大、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、亜生(ミキ)による“男グータン”の模様を公開。3人は「男女の友情は成立するのか?」「女性との連絡の頻度は?」「MC4人で誰がタイプ?」など、男性ならではのグータンを展開!
VTR後、MC4人とゲストの陣内智則が恋愛トークを繰り広げ「男はなぜ過去の恋愛を引きずるの?」「男はなぜ付き合ったら連絡が激減するの?」など、男の生態にまつわる話題で大盛り上がり!
 
 
【#48 2019/12/10放送】 近藤春菜/剛力彩芽
剛力が“あの恋”について、「他ではもう話すつもりはない」と本心を語る。「彼に仕事を辞めてと言われたらどうする?」「どういう人がタイプ?」などの質問も飛び出す。剛力の赤裸々な恋愛観を聞いた滝沢からは深い一言が。一体どんな恋愛観が語られたのか?
さらに、近藤が今後やってみたい仕事や、滝沢と剛力の学生時代の話などで盛り上がる!
 
 
【2020/1/4放送 グータンヌーボ2 新MC発表SP】
新春スペシャル!卒業した滝沢カレンに代わり、新MCを発表!果たして新MCは誰なのか!?いつものトークにはスペシャルなゲストが登場!?
さらに、長谷川京子、田中みな実、西野七瀬の3人が初の買い物ロケを敢行!それぞれが男性の理想のファッションを求めて街に繰り出す!各世代を代表する3人が求める男性の理想像はいかに!?
内容盛りだくさん、新生グータンの幕開け!

スポンサーリンク

まとめ

SHO
SHO

早速、FODプレミアムに登録して、「グータンヌーボ2」を楽しんでみるね。

NANAMI
NANAMI

映画好きなら、FODプレミアムはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

通勤電車で「グータンヌーボ2」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「グータンヌーボ2」の動画を無料視聴できるのは、FODプレミアムです。
 
 
1か月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「グータンヌーボ2」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1か月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「グータンヌーボ2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました