恋はつづくよどこまでもの見逃し動画を無料視聴する方法【全話ネタバレ感想も】

無料動画配信

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」は、原作は、小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキ氏の漫画で、上白石萌音さんと佐藤健さんが主演の医療機関を舞台としたラブストーリーです。
 
 
今回は、「恋はつづくよどこまでも」の見逃し動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
第1話から最新話まで安全に見逃し動画を視聴できるサイトを調べましたので、ご紹介いたします。最後には、「恋はつづくよどこまでも」全話のあらすじと感想もお伝えしたいと思います。
 
 
 

▼今すぐ「恋はつづくよどこまでも」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録後30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

恋はつづくよどこまでもの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「恋はつづくよどこまでも」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「恋はつづくよどこまでも」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「恋はつづくよどこまでも」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi

 
※ 2020年1月時点の配信状況となります。
 
 
「恋はつづくよどこまでも」はParaviの独占配信ドラマなので、視聴できる動画配信サービスは、
 
Paravi
 
のみとなります。
 
 
Paraviで、「恋はつづくよどこまでも」は見放題作品なので、無料登録するだけで、視聴することができます。
 
 
別途ポイントの必要もないので、安心して視聴することができます。
 
 

▼登録後30日間は無料で視聴できます▼

恋はつづくよどこまでもを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paraviの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

Paraviに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

Paraviへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
Paraviへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
無料登録で「恋はつづくよどこまでも」の動画を視聴することができます。
 
 
「恋はつづくよどこまでも」以外にも、「Paravi」では、最新ドラマが楽しめます。
 
 
・テセウスの船(竹内涼真主演)

 
・病室で念仏を唱えないでください(伊藤英明主演)

 
・来世ではちゃんとします(内田理央主演)

 
・僕はどこから(中島裕翔主演)

 
・コタキ兄弟と四苦八苦(古舘寛治・滝藤賢一主演)

 
 
・ダブルベッド

 
・キングオブコント(2009~2018)

 
・水曜日のダウンタウン

 
・パパジャニWEST
 
 
 
最新ドラマもバラエティ番組も、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼登録後30日間は無料で視聴できます▼

恋はつづくよどこまでもを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

恋はつづくよどこまでもの作品紹介


「恋はつづくよどこまでも」は、原作は、小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキ氏の漫画で、上白石萌音さんと佐藤健さんが主演の医療機関を舞台としたラブストーリーです。

あらすじ

原作は、小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキによる同名漫画で、女性を中心に圧倒的な支持を得ている大人気の胸キュン♡ラブストーリーだ。
 
 
ある日、偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会った主人公・佐倉七瀬(さくら・ななせ)。それから5年、彼を追い看護師となった七瀬は、憧れのドクター・天堂浬(てんどう・かいり)とついに再会する。
 
 
しかし…天堂は七瀬が思い描いていた人物とはまるで別人だった!超ドSな天堂に憤慨しつつも、仕事に恋にまっすぐな七瀬は、その根性で次々に起こる困難に食らいついていく! そんな七瀬を思わず応援したくなる、見ていて元気が出てくるストーリー。

 
 
ロケ地や撮影場所については、こちらを見てみてください。
 

出演者、キャスト

・佐倉七瀬:上白石萌音
・天堂浬:佐藤健
・来生晃一:毎熊克哉
・沼津幸人:昂生(ミキ)
・石原こずえ:瀧内公美
・酒井結華:吉川愛
・根岸茉莉子:平岩紙
・小石川六郎:山本耕史
・仁志琉星:渡邊圭祐
・菅野海砂:堀田真由
・結城沙世子:片瀬那奈
・中野藍:瑛蓮
・大淵知子:原扶貴子
・原静香:安藤聖
・小林文江:堀本雪詠
・高津若菜:見上愛
・猫田:黒羽麻璃央
・流子:香里奈
・若林みのり:蓮佛美沙子

恋はつづくよどこまでも1話のネタバレあらすじ

一目惚れ

鹿児島に住む女子高生の佐倉七瀬(上白石萌音)は、修学旅行で東京に来ていました。道を歩いていると、女性が突然倒れます。驚いて声をかけますが、意識はありません。どうしていいかわからず「助けてください!誰か助けて!」と騒いでいると、ジョギング中の天堂(佐藤健)が偶然通りかかりました。

 

天堂は冷静かつ的確に処置をし、救急車が到着する頃には女性の容体は安定していました。アナフィラキシーショックだったようです。救急隊員に、天堂は日浦総合病院に勤める医師であることを告げていました。

 

天堂は七瀬の頭を撫でて「もう大丈夫だ。君のおかげだ。大声で助けを求めてくれて、ありがとう」と言ってくれました。

 

 

再会

すっかり天堂に一目惚れをしてしまった七瀬は、それから看護師を目指します。5年の月日が経ち、本当に看護師になった七瀬は、日浦総合病院に就職します。

 

 

すると手術室から出てきた天堂が。

 

「ずっと好きでした…!」と頭を下げた七瀬の頭に天堂は手をやります。5年前と同じ…。

 

しかし、天堂は頭をがしっと掴んで引き上げ

 

「あんた誰?新人か。いつも流れをせき止めるだけの岩石か。なぜ今俺に告白している?正気か?身の程を知れ岩石!」

 

と冷たく言い放ち行ってしまいました。

 

 

記憶の中の優しい正義のヒーローのような天堂の姿と、今、目の前にいた悪魔のように冷たい男が同じ天堂なのか…!? 5年間も片思いをしてきた七瀬はショックを受けてしまいます。

 

 

悪魔と勇者ちゃん

七瀬の告白はみんなが見ていたため、その勇気ある告白に「勇者ちゃん」と言うあだ名が付けられてしまいます。天堂のあだ名は「悪魔」。

 

天堂は患者に対してはとても親切で笑顔も見せます。「俺の親切の量は決まっている。患者さんに使うと決めている」と言う信念らしいです。

 

まだ失敗ばかりの七瀬に天堂はイライラしながらも、患者さんに対して明るく親身に接している姿は少し気になっている様子。

 

優秀新人ナース

七瀬と同じ日に、天堂のいる循環器内科に配属された新人ナースの酒井結華(吉川愛)は、大学出身でとても優秀。しかし仕事をそつなくこなすだけで、患者さんとのコミニケーションは取らないスタンスです。

 

愛想はありませんが、あまりの腕の良さにいろんな科から「うちに来てほしい」とスカウトを受けています。

 

唯華の母親は看護師でしたが、医療訴訟で訴えられて今は看護師をしていません。だからその分、結華が優秀な看護師になって胸を晴らしてあげたいと思い、看護師を目指してきました。だから簡単にやめるわけにいきません。七瀬のように「志望動機が”一目惚れ”なんて、シンプルでうらやましい」と嫌味まじりに言います。

 

血が苦手な新人ナース

仁志(渡邊圭祐)は、突発的な血が苦手。血に慣れるためホラー映画を見に行って特訓したりもしています。

映画館で、偶然美女と出会い…。

 

協力者?

医師の来生(毎熊克哉)は、なぜだか七瀬のことを気に入り「天堂とのことを協力する」と言い出します。天堂の競争心を煽るため、わざと来生が七瀬に好意を寄せているようなふりをするば良いのでは?と作戦を立て、七瀬と結託します。

 

来生は天堂の同期で、“悪魔“と言われている天堂とは真逆の優しく穏やかな性格のため、何かと天堂と比較されます。同僚からの人気は高いです。

 

「どうしてそんなに私に協力してくれるんですか?」と聞くと「勇者が悪魔を倒すところが見たい。だから剣を授ける」と言う事ですが…。

 

失敗

患者が急変しました。その時ナースステーションには七瀬しかいませんでした。天堂と七瀬で処置にあたりますが、七瀬は何もできないどころかパニくって迷惑ばかりかけてしまいます。すべて天堂がこなし患者さんは無事でしたが、天堂は「やめろ。お前向いてない」と激怒してしまいます。

 

「俺はお前を追ってここにきたんだよな?どうでもいいんだよ!命を助ける。それ以外はここではどうでもいいんだよ!ここでは患者さんが大事だ。実害が出る前にとっとと消えろ!」

 

小児科、自殺騒ぎ

研修中は、3日ごとにいろいろな顔ローテーションします。七瀬は小児科に移りました。小児科で入退院を繰り返している患者・杏里(住田萌乃←パプリカのフーリンの子)は、他の小児科の子供たちの人気者。”小児科の主”のような存在。ミスをして泣いていた七瀬のことも慰めてくれました。

 

もうすぐ退院できると言うことで、楽しみにしていました。しかし検査結果が出て、心臓移植が必要と言うことがわかり、退院の話はなくなってしまいました。杏里はそれでも明るく努め「私がいなくなったら絵本を読んでくれる人がいなくなっちゃうから、よかったでしょ?」と他の子供たちに笑顔を見せます。

 

 

しかしその夜、杏里がいなくなってしまいました。

杏里はベランダから飛び降りようとしていました。そこへ七瀬が駆けつけます。杏里を説得して手を取りますが、杏里は足を滑らせてベランダから落ちそうになってしまいます。七瀬が腕だけで支えます。

 

「誰か!助けてください!」

その時、七瀬の後から天堂が手を出します。2人で杏里を引き上げることに成功しました。

 

杏里は他の看護師に連れて行かれました。

 

天堂「1つだけお前にいいところがあるとすれば、とっさに動けるところだな。あの日もそうだったな。5年前の夕方」

 

天堂は5年前の出来事を覚えていたのです。患者さんに付き添って一緒に救急車に乗った天堂は、ずっと心配そうに救急車を見送る七瀬の姿を車中から見ていました。

 

天堂「あの頃から何も変わってねーなお前」

七瀬「あの日、光が見えたんです。何も考えていなかった高校生の頃の私が。先生へと続く道。誰かを助けたい。それが今の私の夢です。この道を走り続けます!どこまでも!」

「いいか佐倉!ちょっと患者さんの異変に気付けたからって…」と天堂が言いかけると、初めて「佐倉」と呼んでくれたことに、七瀬は感激していました。

 

医者は病を見る。看護師は人を見る

副院長の小石川(山本耕史)。いつも陽気でちょっとお茶目で、部下たちから好かれています。最初のオリエンテーションの時に、グッとくる話を用意していたのに忘れてしまいました。

 

今回、七瀬が杏里の異変に気づいたことによって、何の話をしようとしていたか思い出しました。

「病院には、病人の方がたくさんいる。医者は病を、看護師は人を見る。ただ病気を治すだけじゃなくて、生きると言うことを支える。ここはそういう場所だ」

 

謎の美女と同棲?

その日の帰り道、”ドS”の天堂とめげない七瀬は軽快な掛け合いをしながら歩いて行きます。すると同じマンション、同じ階へと進んでいきます。

 

天堂「なんだお前、いつまでついてくるんだ?」

七瀬「ここ、家です」

 

なんと七瀬が引っ越してきた部屋は、天堂の隣の部屋だったのです!

 

 

すると天堂の部屋のドアが開き、派手な美人(香里奈)が出てきます。

「おかえり浬~!」

 

天堂はこの美女と同棲しているようなのです…!

そして、その美女は仁志が映画館で出会った美女と同じで…。

第1話の感想

主演女優が…

ヒロインが上白石萌音さんと言うのは、色々と意見がありそうですね。確かに雰囲気など味はあると思いますが、美人と言う感じではないですからね。

 

それにこの前のお正月スペシャルドラマで、佐藤健さんと上白石萌歌さんが共演していた印象が強くて、二人のラブストーリーに違和感があります。佐藤健さんのお馬鹿なパン屋の店長と言う役のイメージもとても強いので、佐藤健さんのドSキャラにもちょっと違和感があります。

 

ぎぼむすでの上白石さんの役はぴったりでしたよね。ゆるキャラ系な感じ。確かに今回も田舎から出てきたピュアでドジっ子で頑張り屋!というキャラは合っていると思いますが、ラブストーリーだからなんか違和感あるのかな?

 

吉川愛さんがいっそヒロイン役をやってみたらどうだろう?正統派美人顔だからどじっ子な役は似合わないかもしれないけど、吉川愛さんなら演技力があるから何とかなりそう。

 

「ナースのお仕事」の観月ありささんも、最近やっていた「白衣の戦士」の中条あやみさんも、今回のヒロインと同じようなどじっ子新米ナースでしたが、ルックスは最強でしたからね。主演女優のビジュアルってけっこう大事かも。

 

主題歌がいい!

主題歌、Official髭男dismなんですね!ドラマは主題歌で大きく変わりますから、毎回最後にこの曲が流れたらすごく感動的なドラマになってもおかしくない!

 

患者さんとのエピソードと2人のラブストーリーの比重をどういったバランスで持ってくるかが勝負だと思いますね。お仕事ドラマとしても興味が持てる感じに描けると、だんだん入り込んでいける気がします!

恋はつづくよどこまでも2話以降のネタバレあらすじ

まとめ

しょうた
しょうた

早速、Paraviに登録して、「恋はつづくよどこまでも」を楽しんでみるね。

なな
なな

TBSのドラマが好きなら、Paraviはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「恋はつづくよどこまでも」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「恋はつづくよどこまでも」の動画を無料視聴できるのは、Paraviです。
 
 
登録後30日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
安全に「恋はつづくよどこまでも」の第1話から最新話までの見逃し動画を楽しみたい方は、ぜひ登録後30日間無料のParaviを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「恋はつづくよどこまでも」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paraviは登録後30日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「恋はつづくよどこまでも」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はParaviのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました