10の秘密1話の見逃し動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

ドラマ「10の秘密」は、2020年1月14日からフジテレビ系列で放送が始まっています。
 
 
「10の秘密」は、向井理さんがシングルファザー役で、「秘密」のベールに包まれた人間の欲望が暴かれていく本格サスペンスドラマです。
 
 
今回は、ドラマ「10の秘密」第1話の見逃し動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「10の秘密」第1話の見逃し動画を無料視聴する方法をお伝えいたします。
 
 

▼今すぐドラマ「10の秘密」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマ「10の秘密」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

10の秘密の見逃し動画を無料視聴する方法

SHO
SHO

「10の秘密」1話の見逃し動画を安全に無料で見れるサイトってある?

NANAMI
NANAMI

「10の秘密」1話は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「10の秘密」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年1月時点の配信状況となります。
 
 
「10の秘密」はフジテレビの木曜劇場枠のドラマなので、視聴できる動画配信サービスは、
 
FODプレミアム
 
のみとなります。
 
 
FODプレミアムで、ドラマ「10の秘密」は見放題作品なので、無料登録するだけで、視聴することができます。
 
 
別途ポイントの必要もないので、安心して視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

10の秘密を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムの特徴と登録方法

SHO
SHO

FODプレミアムに登録するのって、面倒?

NANAMI
NANAMI

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

FODプレミアムへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
FODプレミアムへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
実際にFODに登録してみました。
 
 

 
 
無料でもらえるポイントがあるので、すぐに「10の秘密」の動画を視聴することができました。
 
 
「10の秘密」以外のフジテレビのドラマや番組は、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見逃し配信が行われています。
 
 
「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、最新ドラマや人気バラエティ番組が楽しめます。
 
 
・絶対零度シーズン4(沢村一樹主演)

 
・アライブ がん専門医のカルテ(松下奈緒主演)

 
・悪魔の弁護人・御子柴礼司(要潤主演)

 
・教場(木村拓哉主演)

 
 
など、人気バラエティ番組から最新のドラマまで楽しむことができます。
 
 
また、FODプレミアムでは、地上波では見ることのできないFODオリジナルドラマを見ることができます。
 
 
・ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)(NAOTO・富田望生主演)

 
・僕はまだ君を愛さないことができる(足立梨花主演)

 
・乃木坂シネマズ(乃木坂46主演)

 
 
最新ドラマやFOD限定ドラマは、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

10の秘密を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

ドラマ「10の秘密」はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

SHO
SHO

「10の秘密」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

NANAMI
NANAMI

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

10の秘密の作品紹介


「10の秘密」は、向井理さんがシングルファザー役で、「秘密」のベールに包まれた人間の欲望が暴かれていく本格サスペンスドラマです。

出演者、キャスト

・白河圭太:向井理
・仙台由貴子:仲間由紀恵
・石川菜七子:仲里依紗
・伊達翼:松村北斗(SixTONES / ジャニーズJr.)
・白河瞳:山田杏奈
・磐城秀明:高島豪志
・那須葵:堀田茜
・泉崎真衣:河村花
・長沼豊:佐野史郎
・二本松謙一:遠藤雄弥
・石川照男:藤原光博
・石川千秋:山野海
・白河純子:名取裕子
・宇都宮竜二:渡部篤郎
 
 

第1話のあらすじ

白河圭太(向井理)は14歳の娘・瞳(山田杏奈)と2人で暮らす建築確認検査員。9年前、弁護士で上昇志向の強い元妻・仙台由貴子(仲間由紀恵)が家を出て行って以来、シングルファザーとして奮闘しながら娘と良好な関係を築いてきた。
 
 
そんなある日、圭太のもとに「娘は預かった。3日以内に仙台由貴子を探せ」と誘拐をほのめかす電話がかかってくる。半信半疑のまま、瞳と連絡が取れないことに不安を覚えた圭太はすぐに由貴子の所在を確認するが、元妻は勤めていた大手弁護士事務所を数日前に突然辞め、上司だった男はクライアントである宇都宮竜二(渡部篤郎)への説明対応に追われていた。一方で、瞳がここ最近学校や部活を休みがちで、塾もやめていたことが明らかに。何でも知っていると思っていた娘の秘密を知り、激しく動揺する圭太。しかし瞳は、ほかにも驚くべき秘密も抱えていて……!?
 
 
そんな圭太の異変に気付いたのは、幼なじみで保育士の石川菜七子(仲里依紗)だった。圭太は菜七子にこれまでのことを打ち明け、一緒に警察へ。すると、その様子を男が物陰から見ていて、圭太はさらなる窮地を迎える。
 
 
やがて、瞳を救い出すカギが由貴子だと確信した圭太は、元妻が暮らす高級マンションへ急ぐ。そこで由貴子のクライアントで恋人だという竜二と再会し、部屋へ案内してもらうが、生活感のかけらもないその部屋で、圭太は由貴子の信じられない秘密を知ることになる―!

 
 

10の秘密第1話のネタバレあらすじ

娘が誘拐!?

白河圭太(向井理)はバイオリンをやっていて音大を目指す中学生の娘・瞳(山田杏奈)を男手1つで育てているシングルファーザー。節約レシピで地道に節約をし、娘の塾代やレッスン代を捻出しています。

 

元妻の仙台由貴子(仲間由紀恵)は弁護士で、瞳が小さい頃に「妻と母親と弁護士全てを目指すのは無理。もっとずっと上を目指したい、」と言って家を出て行きました。時々由貴子のSNSを圭太は見ていますが、タワーマンションの最上階の1番広い部屋を買い、派手な交流関係でパーティーに出席し、ずいぶんセレブ生活を楽しんでいるようです。

 

ある日、圭太が仕事中に見知らぬ男から電話がかかってきました。「娘は預かった。返して欲しければ、娘の母親を探しだせ。仙台由貴子を探し出せ」最初は冗談かと思っていた圭太ですが、電話口から「お父さん…!」と瞳の声がしました。

 

電話が切れてから、瞳に連絡を取ろうとしてメールをしても返事がありません。すぐに由貴子に電話をかけますが、電話番号が変わっていました。由貴子の職場に行ってみると、先週突然電話で「辞める」と言って、それから連絡が取れないといいます。

 

 

娘の嘘と謎のピアニスト

瞳の学校に電話してみると、瞳は今日は登校していないと担任に言われました。学校に行って話を聞いてみると、最近休みが増えたといいます。圭太は、瞳が学校休んでいることを知りませんでした。瞳の友達の真衣(河村花)を呼んで話をすると、部活にも2ヶ月ほど前からずっと来ていないのだそうです。真衣は塾が一緒ですが、瞳はとっくに塾を辞めていました。しかし月謝はずっと払い続けています。

 

圭太は母親(名取裕子)のところに瞳が来ていないか探しに行きます。そこにいた近所の幼なじみで今は保育士をしている菜七子(仲里依紗)に瞳が誘拐されたことを話し、やっと警察に相談しに行きます。

 

ちょうど刑事に相談しているところで、瞳本人から電話かかってきました。

「ごめん、さっきのは嘘。しばらく家に帰りたくないの。探さないで」

 

電話が切れた後、メールで「私は大丈夫!」とメールが来ました。

 

 

家に帰ると、圭太は瞳が何か日記を残していないかと部屋を探します。瞳のiPadでSNSを見てみると「誰にも本音が言えない。父親は信用できない」「母親に相談したいけど無理。あっちはセレブだから」と言う投稿が見つかります。

 

そして、見知らぬ男とツーショットで写っている写真がありました。

ジャズバーのところで、ピアノを弾いている男(松村北斗)です。

 

するとまた、男から電話がありました。

「警察には行くなと言っただろう。今度警察に行ったら、次こそ娘の命はない。あと2日で、仙台由貴子の居場所を探し出せ」

 

急いで外に出てみると、瞳のバックとスマホが置かれていました。

男の口ぶりから、圭太たちの動きを監視していたようなので、もう警察に頼ることができません。圭太は自力で由貴子を探し出すことを誓います。

 

由貴子の嘘

圭太は由貴子の自宅マンションに行ってみます。すると宇都宮という男(渡部篤郎)と会いました。由貴子は宇都宮の働く帝東建設という会社の顧問弁護士であり、宇都宮とは交際関係にありました。

 

 

由貴子の部屋に上げてもらい、郵便物を見せてもらうと、山のような督促状がありました。それなのに先月も高級車を買い、お金を使っていました。

 

由貴子はいつも「なめられたら終わり。張れる見栄ならいくらでも張るし、高い人脈ならいくらでも買う」と言っていたようです。

 

SNSではずいぶんと派手な生活で、たくさんのセレブの友人に囲まれて楽しく過ごしていたように見えましたが、本当はパーティーでも乾杯して写真を撮ったらアルコールは一滴も飲まず、会社に戻って仕事をすると言うような生活で、SNSでの写真は見栄を貼るために投稿していたようです。

 

後から知ったことには、タワマンの権利はもう他人に渡っており、車もレンタルだったようです。

 

瞳は貧しい家で生まれ、辛い思いをしてきたため、「上を目指したい。もう誰にも馬鹿にされないように」と若い頃から上昇志向を持っており、一休建築士を目指す圭太と共にお互いを励ましあっていました。

 

10年前の秘密

それからもう一つ宇都宮は気になることがことがあるといいます。一緒にいた時に、由貴子に電話がかかってきて「いい加減にして! 10年も前の秘密よ」と何やらただごとではない様子で話していたそうです。

 

「10年前の秘密」それは、圭太には心当たりのあるものでした。

 

 

燃える山小屋。

 

由貴子「隠し通す自信がある?」

圭太「これだけは隠さないと。瞳のために」

由貴子「大事なのは隠し通せるかってこと。その覚悟があるかってこと。隠し切れない秘密が1番罪深い。その覚悟、ある?」

 

 

この時から、圭太と由貴子は大きな秘密を2人で共有しているのです。

 

父親の秘密に気づいていた娘

圭太は、由貴子の地元に訪れます。そこで由貴子が、たちの悪い高利貸しから金を借りていることを知ります。1ヵ月ほど前に、地元で目撃されていました。

高利貸しに由貴子の居場所を教えてほしいと頼みに行きますが、金を持っていない圭太は追い返されてしまいます。

 

そこへ、仕事関係の人から電話かかってきがかかってきます。「納期を早めてくれたら、会社に内緒で謝礼金を用意する」と頼まれていた件です。その時は「そんなものを受け取ったら自分がクビになっちゃう」と笑い飛ばしていた圭太ですが、今はお金が必要です。

 

 

 

その夜、瞳の友達の真衣を連れて菜七子が家にやってきます。真衣は瞳が「お父さんは自分に大切なことを隠している。それを知りたくて、母親に連絡をとっていた」ということを教えてくれました。

 

それから瞳のSNSに映っていた男のことも。彼は翼と言って、瞳は翼にいろいろな相談をしていたそうです。

 

宇都宮の秘密

宇都宮には、裏がありました。社長の長沼(佐野史郎)に命じられ、由貴子を探しています。

「彼女は多くのことを知りすぎた」

 

飛び降り自殺をした矢吹のマンションの防犯カメラに出入りする由貴子の写真を、宇都宮の部下が手に入れていました。

 

再会

タイムリミットの3日目。今日中に由貴子を探し出せなければ、瞳が殺されてしまいます。

 

由貴子から圭太に電話がかかってきます。圭太が事情を話すと、「犯人の心当たりはある。私が言って、瞳を取り戻してくる」と由貴子がいます。

 

「そんなことをしたら、お前が危ないんじゃないのか?」と焦る圭太。すると、圭太の視線の前方、歩道橋の上に由貴子の姿がありました。

 

久々に再会した二人は、どうやって娘の命を助けるのでしょうか…!?

10の秘密第1話の感想

偽装誘拐っぽい

なんか誘拐が偽装っぽく感じちゃうんですよね。電話口に出ている瞳の声がやけに落ち着いていたりとか。「お父さん、私は大丈夫。ちょっと怖いけど」とか言うかなぁ?もっと「お父さん!助けて!」みたいに泣き叫んだりしない?

でも圭太も圭太で、娘が誘拐されたって言うのにメールで「大丈夫か?」って。そこ電話だろ!みたいなツッコミどころ満載なので、そういう演出ミスかな?

 

山田安奈さんは、「幸色のワンルーム」のイメージが強いので、誘拐されていると言うことになっているけど実は自分の意思でした、と言う先入観があるせいでしょうか?

いろいろな人間の秘密がありそう

10の秘密と言うからには、由貴子と圭太が隠している10年前の秘密以外にも、いろいろな秘密があると言う事ですね?

 

今のところ

  • 宇都宮と佐野史郎が揉み消そうとしている自殺の真相(過重労働のための自殺とされているが、会社にとって不都合な事実を知ってしまったか何かで追い詰められた?)
  • 翼の正体
  • 瞳がなぜ父親に内緒で学校休んだり塾をやめたりしていたのか
  • 燃えていた家

ってところですかね。

一つ一つ小さな秘密が明かされていて、燃えていた家の秘密は最終回まで引っ張ると言う感じになりそうですね。

10の秘密2話から最終回までのネタバレあらすじと感想

10の秘密3話からあらすじと予告動画

10の秘密【第3話PR・60秒】

誘拐された瞳(山田杏奈)を救い出すため、圭太(向井理)は由貴子(仲間由紀恵)の指示のもと、自殺した矢吹(中林大樹)が残した帝東建設の不正の証拠を手に入れる。誘拐犯との危険な取引を前に、圭太は由貴子の身を案じるが、由貴子はそんな元夫の心配をよそに、不正データが入ったUSBを手に、瞳を誘拐した二本松(遠藤雄弥)と対峙する――。
 
 
圭太と菜七子(仲里依紗)が瞳の帰りを待ちわびるなか、そもそも、娘が誘拐された原因は、10年前に起きたある事件にあるのでは、という疑念が払拭(ふっしょく)できない圭太は、由貴子とともにこれまでひた隠しにしてきた、10年前の秘密について語り始める。さらに、圭太が翼(松村北斗)の部屋を訪ねると、10年前の秘密について瞳から相談を受けていた翼は、まるで何かを知っているかのように、圭太に執拗(しつよう)に探りを入れて……。
 
 
そんななか、仕事に復帰した圭太は、決して公にされたくない秘密を会社に知られてしまい、取り返しのつかない事態に。八方塞(ふさ)がりとなり、追い詰められた圭太は、矢吹が残した秘密を武器に、疑惑の誘拐犯へ逆襲に打って出る――!

まとめ

SHO
SHO

早速、FODプレミアムに登録して、「10の秘密」を楽しんでみるね。

NANAMI
NANAMI

ドラマ好きなら、FODプレミアムはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

通勤電車で「10の秘密」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「10の秘密」第1話の動画を無料視聴できるのは、FODプレミアムです。
 
 
1か月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「10の秘密」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1か月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「10の秘密」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました