スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも1話のロケ地はどこ?日浦総合病院や神社の撮影場所は?

連続ドラマ

2020年1月14日からTBS系列で放送が始まる「恋はつづくよどこまでも」
 
 
「恋はつづくよどこまでも」は、原作は、小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキ氏の漫画で、上白石萌音さんと佐藤健さんが主演の医療機関を舞台としたラブストーリーです。
 
 
ドラマ「恋はつづくよどこまでも」1話のロケ地や撮影場所はどこになるのでしょうか?
 
 
この記事では、「恋はつづくよどこまでも」第1話のロケ地はどこなのかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「恋はつづくよどこまでも」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「恋はつづくよどこまでも」とは?

[新ドラマ]『恋はつづくよどこまでも』1/14(火)スタート!! “勇者”と“魔王”の黄金カップル誕生!? 胸キュン♡ラブストーリーが始まる!!【TBS】

原作は、小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキによる同名漫画で、女性を中心に圧倒的な支持を得ている大人気の胸キュン♡ラブストーリーだ。
 
 
ある日、偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会った主人公・佐倉七瀬(さくら・ななせ)。それから5年、彼を追い看護師となった七瀬は、憧れのドクター・天堂浬(てんどう・かいり)とついに再会する。
 
 
しかし…天堂は七瀬が思い描いていた人物とはまるで別人だった!超ドSな天堂に憤慨しつつも、仕事に恋にまっすぐな七瀬は、その根性で次々に起こる困難に食らいついていく! そんな七瀬を思わず応援したくなる、見ていて元気が出てくるストーリー。

 
1月14日夜10時からTBS系列で、放送が開始されます。

スポンサーリンク

「恋はつづくよどこまでも」1話のロケ地はどこ?

上白石萌音さん演じる佐倉七瀬は、晴れて看護師になり、憧れの天堂(佐藤健)が務める日浦総合病院に勤めることに。
 
 
日浦総合病院が舞台となり、病院がロケ地となりそうです。
 
 
「恋はつづくよどこまでも」の1話のロケは、どこで撮影されているのでしょうか。
 
 
では、「恋はつづくよどこまでも」1話のロケ地を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも1話のロケ地はどこ?

日浦総合病院は「町田市民病院」


「町田市民病院」では、1月13日に佐藤健さんの目撃情報がありました。
 
 


 
 
場所:町田市民病院
住所:〒194-0023 東京都町田市旭町2丁目15−41

 
 
エキストラ募集情報から、病院のシーンは、「町田市民病院」だけではなく、他の病院も登場する予定です。
 
 
神奈川県厚木市や千葉県千葉市でエキストラ募集が行われていたので、「町田市民病院」以外の病院も登場する予定です。

竹下通り


佐倉七瀬が高校時代に、修学旅行で東京にやって来て、友達と歩いていた場所は、「竹下通り」です。
 
 
場所:竹下通り
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目17

倒れた女性を七瀬が見つけた場所


自転車にのっていた女性が倒れ、その女性を七瀬が見つけた場所は、「瑞泉寺の南西あたり」です。
 
 
また、この場所、七瀬が天堂(佐藤健)と出会いました。
 
 
場所:瑞泉寺の南西あたり
住所:〒111-0024 東京都台東区今戸2丁目13

本屋は「南天堂書房」


七瀬が天堂と出会い、看護師を志したあと、本屋で、看護学校入試ガイドを購入しました。その本屋のロケ地となったのが、文京区にある「南天堂書房」です。
 
 
場所:南天堂書房
住所:〒113-0021 東京都文京区本駒込1丁目1

スイーツスタジオ ベルノート


来生晃一がシュークリームを買った店頭は、浅草にある「スイーツスタジオ ベルノート」です。
 
 
場所:スイーツスタジオ ベルノート
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草3丁目38

映画館は「ユナイテッド・シネマ豊島園」


仁志琉星が香里奈さん演じる流子と出会った映画館のロビーは、「ユナイテッド・シネマ豊島園」です。
 
 
場所:ユナイテッド・シネマ豊島園
住所:〒176-0001 東京都練馬区練馬4丁目15−20

LOVEオブジェ(新宿)


「LOVEオブジェ」は、新宿アイランドタワー前にあるオブジェ。
 
 
「LOVEオブジェ」がロケ地となったことが公式ツイッターでつぶやかれていました。
 
 


 
 
「LOVEオブジェ」では、ドラマのロケ地として使われることが多く、高畑充希さん主演の「同期のサクラ」でもロケ地となりました。
 
 
場所:LOVEオブジェ(新宿)
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目5−1

今戸神社


今戸神社は、東京都台東区にある神舎。
 
 
この神社がクランクインの場所となったことが分かっています。
 
 


 
 
場所:今戸神社
住所:〒111-0024 東京都台東区今戸1丁目5−22

居酒屋は「一龍屋台村」


七瀬、琉星、酒井結華、菅野海砂がいた居酒屋は、「一龍屋台村 品川店」です。
 
 
場所:一龍屋台村
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川1丁目1

杏里(住田萌乃)が飛び降りた場所


杏里(住田萌乃)が飛び降りそうになり、七瀬と天堂が引き上げた場所のロケ地は、「埼玉県産業技術総合センター」です。
 
 
場所:埼玉県産業技術総合センター
住所:〒333-0844 埼玉県川口市上青木3丁目12

七瀬・天堂のマンションは「ヴェレーナ浅草」


七瀬と天堂が住んでいるマンションの外観は、「ヴェレーナ浅草」です。
 
 
場所:ヴェレーナ浅草
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草5丁目72

 
 
他のロケ地については、こちらを見てみてください。
 

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでもの見逃し動画を無料視聴する方法

「恋はつづくよどこまでも」をもう一度、見たいという方に朗報です。
 
 
「恋はつづくよどこまでも」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後30日間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「恋はつづくよどこまでも」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました