スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)最終回8話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)は、EXILEのNAOTOさん、富田望生さんのW主演の交際ゼロ日でまさかのプロポーズ、結婚へと突き進む奇跡のラブストーリー。
 
 
最終回8話では、二人はオーディションを見事に通過し、共演出来る!と喜んだ矢先、実際の夫婦に役をさせることにNGが出ていると告げられる。これは二人で話し合って決めるべきことだと重岡と星野は言う。美幸は「自分はここまで来れただけで満足だ」と、理に出演するようにと説得する。
 
 
この記事では、「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」最終回8話のネタバレあらすじと感想について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)の最終回8話のネタバレあらすじ

お祝い

努力の甲斐あって「ファインドゲーム」の主演の座を獲得した理と美幸だったが、本国のプロデューサーから実際の夫婦ではだめだと言われてしまう。

そして、2人のうちどちらかが辞退するようにと重岡から言われてしまい、悩むのであった。

事務所からの帰り道、この雰囲気を打開しようと美幸は理を焼き肉に誘うのであった。

まずは夫婦一緒にオーディションに無事受かったことをお祝いし、美幸は理の主演のお祝いをするのであった。

美幸はここまでこれたのも運が良かっただけだと話し、オーディション合格などいい経験をさせてもらったと話す。

自分はこれで満足していると伝えると、美幸が辞退することを決めたと話す。

それはダメだと伝える理だったが、仕事よりも理と多くの時間を共有することのほうが幸せだと伝えるのだった。

選択肢が広がる

そんなある日、重岡のもとに慌てて入ってきた秘書の東村から、今度はアリスの件で週刊誌の記者から連絡が入ったと報告を受けるのだった。

重岡は、アリスを事務所に呼び出すと原稿を見せ真相を確かめていた。

嘘ではないと話すアリスに、記事を差し替えられないか調整していると伝えられるが、アリスはこのままでいいと話すのだった。

美幸は、アリスに呼び出されビルの屋上に来ていた。するとアリスは「美人に生まれたかった?」と聞いてくる。

選択肢が広がるから美人のほうがよかったと話す美幸だったが、ブスだから少ない選択肢に集中することができたとも話す。

するとアリスが、一枚の写真を見せこれが週刊誌に載ると話す。アリスはブスがいやで整形したのだと告白するのだった。

そこまで聞いた美幸は、そんなアリスのことを素敵だと伝える。

そして、アリスからファインドゲームを降りないで欲しいと頼まれ、美幸はみんなの希望なのだと伝えられるのだった。

上から見る景色

その頃理は、美幸の実家を訪れ今回の件を父に相談すると「簡単に諦めたわけじゃないと思う」と伝えられる。

声優の仕事よりも大切にしたいものがあったんだと、美幸の考えを口にする。

そして自分たち夫婦が何かに悩んだときは、いつもどこかに出掛けて気持ちをリフレッシュさせていたとアドバイスを送るのだった。

家に帰った理は、美幸に今度の休みに出掛けようと話しかける。それはオーディションの時からの美幸の希望だった。

そして次の休みの日、2人で遊園地に出掛けていくと、たくさんの話をするのだった。

そして、2人は観覧車に乗りお弁当を食べることになった。美幸は観覧車を下から見上げたことしかないと話す。

そして、高いところからの景色が素晴らしかったと目を輝かせるのであった。

親子の和解

その帰り、一緒に寄って欲しい所があると言われ、連れていかれたのは理の母親の所だった。

母親も理に気がつくと、2人の間に気まずい雰囲気が流れるのだった。

しかし、理が勝手に結婚したことを謝るとそこからゆっくり会話が始まり、美幸はそっと店を出ていく。

親子2人になり、これまでの様々なことを話し、あの日の件について触れるのであった。

すると理は、あの日の母親の気持ちが結婚をした今ならわかると伝え、笑顔を見せるのであった。

1年間の休養

その帰り道、夏の空に上がる大きな花火を見ていた2人だったが、理からファインドゲームを辞退するべきではないと伝えられる。

美幸にはこれから高いところからの景色を、美幸の見たかった景色を見せてあげたいと語るのだった。

そして、理はこれから1年間休養をすることを決断したと美幸に話すのだった。

いきなりの休養宣言に驚く美幸だったが、成功するまでがむしゃらに走ってきたせいで、大切な何かを落としてきた気がすると話す。

そしてそれは美幸をサポートしているときに感じた、小さな幸せだったと語ると、これからそれを感じていきたいと話すのだった。

お互いの思いをぶつけた2人は、涙目になりながらも見つめあい「愛してる」と言ってキスをするのだった。

気合いをいれて

改めてファインドゲームの主演を辞退した理は、1年間の休養を社長に頼み込み、それを了承される。

社長室の外では、アリスが待っていて週刊誌が出る前に、あの写真をネットに流した勇気を褒めていた。

一方美幸は、稽古場へと向かう途中で結花に会うと焼き肉弁当を渡され、頑張ってと背中を押されるのだった。

そんなある日の朝、慌てて家を出る美幸を玄関まで来た理は、キスをして見送る。

照れ臭そうに笑う美幸に「愛してるよ」と話しかけ、送り出すのであった。

感想

やはり予想通り、アリスは整形美人だったんですね。確かに選択肢を広げるというのであれば、美人のほうがあるのかもしれませんね。

それでも美幸の言っていた、狭い選択肢に一点集中することができるのも強みだと思います。

そして理の休養宣言で、美幸の声優生活がスタートしますね。これから美幸には大きく羽ばたいて欲しいと思います。
 
 

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)最終回8話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」見逃し動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました