スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)7話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)は、EXILEのNAOTOさん、富田望生さんのW主演の交際ゼロ日でまさかのプロポーズ、結婚へと突き進む奇跡のラブストーリー。
 
 
第7話では、伝説の声優である星野達也から見出された美幸は「星野魂声塾」で声優修行を始める。目指すは理と同じく「ファインド・ゲーム」の吹き替え。理と共演する為に、星野から出される過酷な課題に取り組んでいく。そんな美幸をサポートしようと理は、料理に掃除にと家事をこなす。
 
 
この記事では、「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」7話のネタバレあらすじと感想について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)の7話のネタバレあらすじ

演技指導

どうにか憧れの作品のオーディションを受けさせてもらえることになった理と共に、海に向かって叫ぶ美幸だった。

するとその声に反応した伝説の声優・星野達也がうちの事務所に来いと美幸に声をかけるのであった。

とあるビルの屋上で、こぢんまりとした「星野魂声塾」へと入っていった美幸は、さっそく台本を読まされる。

星野のにらんだ通り、声優として非凡なる才能を持っていた美幸は、厳しい演技指導を受けていた。

セリフを感じることに重きを置いた指導のために、小説50冊の音読を命じるのだった。

家に帰っても練習を続ける美幸に、サポートがしたいと理は家事をすることを申し出るのだった。

当たり前の幸せ

社長の重岡に会うために事務所に行った理は、オーディションの台本を渡され受けることを許可される。

すると理は、ここまで来れたのも自分1人の力ではなかったと、先日のことを謝り、お礼を伝える。

驚く重岡に、家にいた美幸に「当たり前の幸せを忘れないようにしたい」と言われたことを話す。

重岡もそんな2人に心を動かされたようで、理の苦手なセリフがあることを優しく伝えるのだった。

そんな中、アリスが事務所にやってくるとオーディションに新人が多くいることに疑問を抱いていた。

すると、重岡からアリスに勝った新人がいたら、映画にとってもいあ宣伝にもなると話している。

それを聞いたアリスは「誰に聞いてんの?」と余裕の笑みを浮かべるのだった。

オーディション当日

オーディションの朝、理は美幸のために豪華な手料理を振る舞いパワーをつけてほしいと話す。

星野は、美幸に当日その日まで台本は見ずに、その時の感情を大切にしろと言われるのだった。

オーディション会場に着いた美幸はそこで結花に出会い、気まずそうにしながらも「頑張ろうね」と声をかける。

すると結花は美幸を呼び出すと、トラックの荷台に閉じ込めたこと、理との結婚をリークしたことを告白する。

自分より下に見ていた美幸に先を越されたことに腹をたてていたと話す。その目には涙が浮かんでいる。

泣きながら話す結花に、美幸は「いいたくないことを話してくれて、ありがとう」と泣きながら答える。

美幸もまた、結花をライバルとして見ているが、もし結花が合格したらおめでとうと伝えたいと話す。

そして、美幸が「頑張ろう」と声をかけると、笑顔でうなずく結花なのであった。

最終オーディション

オーディションが始まり、美幸の番になると「最初の気持ちを忘れずに」と台本を開くのだった。

家に帰った美幸は、1次審査に合格したことを理につげる。星野の指導のお陰で感情を上手く乗せられたと話す。

さらに2次3次審査と合格の連絡を受け、ついに最終オーディションに残ることが決まり喜んでいた。

星野のところへ行くと、台本のすべてのセリフを覚えろと言われる。もちろん自分のセリフだけではなく他の人のセリフもだと言う。

今までは感情を重要視した指導をしてきたが、最終オーディションではセリフを細胞に浸透させろと伝える。

さらに白紙の台本を渡すと、本番ではこれを持って行けと言われ、美幸は挑戦する覚悟を決めるのだった。

週刊誌とアリス

事務所に来ていたアリスは、重岡からオーディションの準備について聞かれていた。

するとアリスは、こんなに読み込んだのはデビュー作依頼だと話すほど気合いをいれているという。

さらに、結花や美幸が最終に残っていることを伝えると「絶対に負けない」と意気込みを語るのだった。

事務所を出たアリスに、週刊誌の記者が声をかけてくる。冷たくあしらうアリスにスマホの画像を見せる。

「これ、アリスさんですよね?」
その画像を見たアリスは、固まってしまうのだった。

愛してる

最終オーディションが始まり、アリスと結花、そして美幸はそれぞれの決意を心に秘め出番を待っていた。

そして、ヒロイン役のオーディションが始まる。同じ頃、理もまたオーディションを受けていた。

そして、重岡の言っていた苦手なセリフというのが「愛してる」という言葉だった。

理は美幸とのこれまでの思い出を振り返り、笑った顔、怒った顔、泣いた顔、その全てを思い出し「愛してる」と言葉にするのだった。

最終結果

最終結果の発表の朝、朝食の準備をする理のもとに重岡から電話がかかってくる。

電話を切った理は、2人で事務所に来てほしいと重岡から言われたことを美幸に話す。

事務所に着いた理と美幸の前に、重岡と星野が座って待っていた。

そして、重岡からオーディションの結果が言い渡される。すると2人とも合格だと伝えられる。

抱き合い喜び合う理たちだったが、そこで重岡が重要な問題があると伝える。

なんと、日本のオーディションでは合格したものの、本国のプロデューサーからNGが出てしまったという。

2人が本当の夫婦だということが作品のイメージに合わないということであった。

重岡も星野もその理由はもっともだと伝えると、2人で話し合ってどちから辞退するようにと伝えられるのだった。

感想

星野の熱血指導のお陰か、なんと美幸と理のダブル合格ということになりました。

結花ともなんとか和解できたようで、美幸も結花もつかえがとれてよかったかなと思います。

アリスが週刊誌の記者に見せられた画像はなんだったのでしょうか?
もしかして、アリスは整形美人なのかな?と思います。

そして、仕方のないことですが、本国からのダメ出しが出て、どちらかが辞退することになりそうです。

理の夢を選ぶのか、それとも美幸のデビューを取るのか、2人の選択に注目です。
 
 

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)7話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」見逃し動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました