スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)5話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)は、EXILEのNAOTOさん、富田望生さんのW主演の交際ゼロ日でまさかのプロポーズ、結婚へと突き進む奇跡のラブストーリー。
 
 
第5話では、結婚式の様子をSNSで全世界に向けて中継した理と美幸。いよいよ二人の甘い結婚生活が始まるかと思いきや、ファンからの強烈な嫌がらせを受ける美幸。理も考えが甘かったと猛省する。そんな中、新居に美幸の父親・健一を招き、家族の絆を深めようとするも、健一から思いもよらぬ告白が。
 
 
この記事では、「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」5話のネタバレあらすじと感想について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)の5話のネタバレあらすじ

幸せな朝

美幸が目を覚ますと、優しく起こす理の姿に驚いていた。

お揃いのパジャマを着て同じベッドで目を覚ましたことに恥ずかしさを覚える美幸だったが、理は夫婦なんだからと指輪を見せる。

美幸も自分の指輪を見ると、改めて結婚したことを実感するのであった。

リビングに来た理は、朝食にウーバーイーツでもと話をしていたが、美幸は、妻である自分が作ると話す。

それを聞いて喜ぶ理は、朝の身支度をしてリビングに戻ると、ステーキにからあげにと大量の食事に驚いていた。

さらに美幸は、焼きそばでご飯を食べるなど食生活に驚きを隠せない理だったが、そんな美幸を優しく見守るのだった。

朝食後、朝のニュース番組を見ていると理の結婚に関して高評価をする視聴者の声を聞いて笑顔になる2人だった。

熱いファン

会社に着いた理を、社長の重岡が大胆なことしてくれたな?と話しかけていた。

人気が落ちる心配をしきりにする重岡に、朝のニュースでは高評価だったと話していた。

しかし、一般の人と写真集を買うようなコアなファンとでは根本的に違うと説明する重岡だった。

その頃、理との結婚を世間がどう思っているのか美幸は恐る恐るSNSで検索をかけると、やはりアンチの声が多数上がっていた。

そんな時、結花から食事に誘われた美幸は、結花から結婚話が漏れたことを思いだし躊躇していた。

しかし、そのこともあり覚悟を決めた美幸は、結花に会いに行くことにした。

結花との待ち合わせ場所に着くと、若い女性2人組に牛乳をかけられ、その様子を動画に撮られていた。

文句をいう結花だったが、その顔には笑顔が浮かんでいるのだった。

その頃社内でアリスに会った理は、その動画を見せつけると、理のコアなファンは思っている以上に熱いと伝えられる。

落ち着く存在

家に着いた理は、笑顔で出迎える美幸に「ごめん」と謝っていた。

しかし、美幸は笑顔で「大丈夫」と答えお陰で肌スベスベになったと冗談を言うくらいであった。

笑顔でいることが大切だと話す美幸を優しく抱き寄せる理は、美幸のポジティブな考えを尊敬していた。

そして、そんな美幸といることで、理自身が癒されていると伝えるのだった。

すると理は、美幸の父親を呼んでご飯でも食べようと話し、今度の休みに父親を誘うことにするのだった。

家族とは

理たちの自宅に呼んだ父の健一のために、大島家特性の手巻き寿司を準備する美幸だった。

すると食卓に並ぶものに、野菜が少ないことを指摘した健一は、これからは妻として理の健康管理もしなければならないと話す。

その後3人で手巻き寿司を食べ終えると、健一は理に外で飲まないか?と誘うのであった。

理行きつけのバーに来た2人は、お酒を飲みながら結婚について話し始めた。

美幸のポジティブなところに、惚れたと話す理は、自分の母親と同じ事を言っていたことでさらに惹かれたのだと話す。

健一はその言葉は、美幸の母が口癖のように言っていた言葉だと伝えていた。

そして、見た目で結婚相手を選ぶより心で選んだ方が、今後の結婚生活がよりよいものになると話すのだった。

理は健一の言葉をしっかり噛み締めるようにうなずくのであった。

家族で一緒に

健一は、理の両親に挨拶がしたいと告げるが、理の父は借金を抱えたまま消えてしまったと話す。

さらに母親とはあることが原因で疎遠になっているため、会うことができないと伝えるのだった。

その頃理の母のお店に取材に来た雑誌の記者に「私に息子なんていない」と怒鳴り付け追い返すのだった。

理と健一は自宅に戻りリビングでさらに話し込んでいた。

そこで健一は、自分に食道がんが見つかったことや来週には手術があることを理に伝えていた。

健一は、美幸にこれ以上の負担をかけられないとそのことを伝えられずにいるという。

理は、美幸に伝えないことは美幸にも、健一自身も後で後悔すると伝えていた。

するとその声に気づいてリビングに来ていた美幸は、突然の話に泣き出してしまうのだった。

美幸は、母親のときも「大丈夫だ」と笑っていた両親だったが、結局はだめだったことを話す。

そして、家族だから楽しさも寂しさも喜びも悲しみも共に共感していきたいと、泣きながら伝えるのだった。

それを聞いた健一も、家族の大切さを知り泣きながら美幸を抱き寄せるのだった。

まさかの宣告

翌朝、バランスの取れた朝食を作る美幸は、理にも健一にも長生きしてもらいたいと笑顔を向ける。

天気のいい朝に笑顔で朝食を取る3人なのであった。

美幸はこのあと会社に行ってオーディションがあると理に話すと、美幸を応援するのであった。

オーディション会場に入った美幸を見ると、周囲がざわつきはじめ、さらに冷たい視線を向けてくる。

このオーディションを受けに来ていた結花もまた、冷たい視線を美幸に向けるのだった。

オーディションが始まろうとしたその時、会場に入ってくる重岡の秘書が美幸の前に立った。

すると、スクールのクビを言い渡されてしまう。さらに他の事務所でも無理だろうと告げられてしまうのだった。

感想

幸せな結婚生活が始まった美幸でしたが、やはりファンからの当たりは強かったですね。

それでも笑顔でいられる美幸の強さに感心しまう。

そして、結花の悪女がさらに度を増してすごくなってきた気がします。あの笑顔は怖かったですね。

そして、スクールのクビを言い渡されてしまった美幸は今後どうなるのでしょうか?

声優の夢を叶えることができるのでしょか?
 
 

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)5話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」見逃し動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました