スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)4話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)は、EXILEのNAOTOさん、富田望生さんのW主演の交際ゼロ日でまさかのプロポーズ、結婚へと突き進む奇跡のラブストーリー。
 
 
第4話では、事務所に大反対されながらも婚姻届を出した理と美幸は夫婦に。一緒に住む家や家具を決め、結婚式を挙げたいと申し出た。ところがその頃、結花が週刊誌に二人の電撃結婚をリークする。事務所としては外に漏れないように細心の注意を払ってきたにも関わらずすっぱ抜かれてしまい、二人を離婚させるといきり立つ。
 
 
この記事では、「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」4話のネタバレあらすじと感想について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)の4話のネタバレあらすじ

2人で住むところ

婚姻届を出してきた理と美幸は、理行きつけのバーに入っていった。そこで、照れながらも美幸を妻と紹介する理なのであった。

マスターと3人でシャンパンを開けると、結婚をお祝いして乾杯をする。

そこでマスターが結婚した心境を美幸に聞くと、まだ現実感がないと笑顔で話していた。

さらに一緒に住んでいるのか聞かれた美幸は、驚きのあまりお酒を吹き出してしまう。

笑いながらテーブルを拭く理は、これから決めないといけないと話し、明日見に行こうと語りかけるのだった。

バレたら離婚

事務所に報告に向かった理と美幸だったが、結婚は絶対に認めないと言われてしまう。

さらに秘書からは、人気が下がることでの損害額が5億円と言われてしまい、慌てる美幸だった。

しかし、理は声優でしっかり結果を出すと言うが社長は全く聞こうとしなかった。

結婚が外に漏れないためにも、住むところは会社主体で探すと言われ、美幸は新人マネージャーという設定を与えられてしまう。

そして、社長から「結婚がバレたら即離婚だからな」と言われてしまうのであった。

アリスと結花の企み

事務所前で会ったアリスに、結花は婚姻届を出す2人の写真を見せるのだった。

するとアリスから、知り合いの週刊誌の記者にその話を持っていくように言われるのであった。

その頃事務所に不動産屋を呼んで、2人の部屋を選んでいたが、秘書が了承する物件選びに手こずっていた。

部屋も無事決まり、家具を選びに来た3人だったが、秘書がことごとく2人の間に入ってくる。

それに文句を言う理だったが「会社と結婚をしたようなものだ」と言われてしまうのであった。

一方結花は、週刊誌の記者に写真を見せていたが、本人からの証言が欲しいと言われるのだった。

撮影がてら

家や家具を決めて来た理たちは、いつものバーに行き今日のこと話していた。

すると今日を振り返って、突然笑い出した美幸に驚く2人だったが、文句も言わず笑って過ごせる美幸を「いい奥さんもらったな」と話すマスターであった。

そして今度は結婚式はどうすの?と聞かれた美幸は驚きのあまり、またお酒を吹き出してしまう。

するとマスターから、チャペルから衣装まで揃えて、完全に極秘に挙げられると言われ、お願いするのだった。

事務所に帰って社長に相談すると、どこから漏れるかわからないと言われ、撮影がてら結婚式をしようと提案される。

父親を呼べないことに反論する理だったが、美幸はそれでもいいと笑顔を見せるのだった。

週刊誌

結花にご飯に誘われた美幸は、理と入籍したことを嬉しそうに話していた。

テーブルの下では結花がボイスレコーダーで音声を録音しているのだった。

撮影と称しての結婚式の写真を撮る理たちは、きついウェディングドレスを着させられる美幸であった。

撮影も終わった後、社長から呼び出された理たちは、週刊誌に情報が漏れてしまったと伝えられる。

誰かに話さなかったかと聞かれた美幸は、結花に話したことを思い出して、そんなつもりさじゃなかったと話していた。

怒った社長は、今後の対応を理と話し合うと言って、美幸を追い出すのであった。

結婚式しよう

事務所では社長と理が今後どのようにするべきなのか話し合っていた。

すると突然立ち上がった理は、お腹が痛いと言ってトイレにいくのだった。

悲しくて涙を流しながら街を歩く美幸を、後ろから抱きしめたのは理であった。

そして、結婚式をしようと優しく声をかけるのであった。その言葉に、驚いた美幸だったが、嬉しさもあり理と式場に向かうのだった。

ライブ

式場では、バーのマスターが準備を終わらせた教会で待っていた。

無理を謝る理に優しく声をかけるマスターは、準備を急ぐようにと教会の中へいれるのであった。

チャペルで美幸を待つ理は、扉が開きウェディングドレスに身を包んだ美幸に見とれてしまう。

そして、マスターが神父を務める中2人の誓いの言葉とそして、誓いのキスをするように進めていった。

交際0日で初めてのキスをこの教会ですることに、緊張する美幸をそっとエスコートし、2人はキスをするのだった。

結婚式も無事に終わると、スマホを取り出した理は「ライブで配信する」と言い出し、カメラを起動する。

そして「私鈴野理は、大山美幸さんと結ました!」とライブ配信しているのだった。

それに気がついた秘書は、社長のもとへ急ぎ、それを見せると社長は驚きのあまり固まってしまうのだった。

感想

やはりというべきか、人気が下がるかもしれないと社長に反対されてしまいました。

それでもめげない理と、何があっても笑ってすごす美幸の関係はすばらしいなと思います。

そして、自分より可愛くないと思っていた美幸が、幸せになることが許せない結花は、嫌がらせがエスカレートしてきました。

それでもライブ配信するという行動に出た理はかっこいいなと思います。

この行動が会社や世間にどう影響していくのでしょうか。

5話の配信を楽しみに待ちたいと思います。
 
 

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)4話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」見逃し動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました