スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)3話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)は、EXILEのNAOTOさん、富田望生さんのW主演の交際ゼロ日でまさかのプロポーズ、結婚へと突き進む奇跡のラブストーリー。
 
 
第3話では、美幸に本気でプロポーズした理は、実家のお父さんに挨拶に行かせて欲しいと突然の実家訪問。父への挨拶まで済ませたが、まだ理と結婚することが信じられない美幸。「夢ならもっと早く冷めて欲しかった」と泣く美幸に理は‥‥‥。
 
 
この記事では、「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」3話のネタバレあらすじと感想について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)の3話のネタバレあらすじ

ドッキリ!?

理からの真剣なプロポーズをされた美幸は、ドッキリではないか周囲を見回していた。

ドッキリではないと話す理は、自分を見た目だけでなく、心を見てくれた美幸を本気で好きになったと伝えていた。

そして2は焼き肉を一緒に食べていた。美幸の食べ方を教え、焼肉のたれでご飯を食べる理は、美味しいと驚いていた。

そこで、美幸は学生時代にもう一人みゆきという名前の子がいたと話していた。その為、ブスの美幸は美幸Bと呼ばれからかわれていたという。

そして、それはどんどんエスカレートすると、美幸に対してのいじめに発展してしまったという。

そんなとき、理が出演したアニメのセリフである「悲しいときこそ笑え、辛いときこそ笑え」という言葉に感動し、それを実践していたと話す。

何をやっても笑っている美幸を気持ち悪がり、結局いじめはなくなったと話していた。

別れ話

美幸と別れたあと、行きつけのバーに行った理は、マスターに本気でプロポーズをしたことを話していた。

デートもしたことない女性にプロポーズをするなんてと驚きを隠せないマスターだったが、アリスのことはどうするつもりだと聞かれる理であった。

家に帰るとアリスが夕食の準備をしているところだった。話があると、料理の手を止めさせると「別れよう」と告げるのだった。

理の様子がおかしいことに、うすうすは感じていたと話すアリスは、家庭的になろうと努力しているところだったと話す。

別れの理由を聞かれた理は、正直に好きな人ができたからと話すと、どんな子なのか問い詰められていた。

その勢いに気圧されながらも、アリスの知らない人で、理を偏見なしに見てくれる人だと話していた。

必死に食い下がるアリスだったが「私のこと好きじゃない?」と聞かれた理は、わからなくなったと答えていた。

その答えを聞いて諦めがついたのか、アリスは「お幸せに」と告げるのだった。

人生を変えてくれた人

友達の結花に、理をプロポーズされた相手だと紹介すると、驚きのあまり気を失ってしまう。

目を覚ましたあとも、現実なのか夢なのか判断できずにいたが、理の口からはっきり伝えられると、納得せずには射られなかった。

2人が休みの日に結婚の承諾を得るため、美幸の実家を訪れていた。父親に殴られるのではと緊張を隠せない理であった。

会ったばかりの父親に「娘さんをください」と土下座する理に、表情が険しくなる父だったが、ありがとうとお礼を言うのであった。

お世辞にも綺麗とは言えない美幸に、結婚を半ば諦めていたと話す父だったが、いい人が現れたと安心していた。

すると、美幸の父も結婚を決めたのは付き合って間もない頃だったそうで、そうゆうこともあると伝えていた。

そして、本当にいいのかと美幸に質問をすると、「私の人生を変えてくれた人だから」と答えるのであった。

父への報告も終え、すっきりした理と美幸はこれからよろしくと手を繋ぎ歩いていた。

そして日曜日に婚姻届を提出に行こうと話すのであった。

結婚報告

事務所前に立つアリスに突然声を掛けた結花に驚き、思わず催涙スプレーをかけてしまう。

目を抑えながら練習生の結花だと伝えて、理の結婚話をするとアリスが詳しく聞かせてほしいと近寄っていた。

その頃事務所内では、社長に結婚報告をする理だったが、人気が落ちてしまうと心配していた。

そんな社長の心配をよそに、大丈夫ですよと答える理は事務所から出ていく。

その背中に結婚は認めないと声をかける社長なのであった。

偽りの結婚だ

美幸のバイト先を訪れたアリスは、話がしたいと美幸を呼び出していた。

アリスは理と結婚することを聞いたと話し、それがファンを安心させるための偽装結婚だと話していた。

理に憧れる女性ファンが多く、人気を落とさせないための策として、美幸のような女性と結婚するのだと話す。

それを聞いた美幸はショックを受け、バイトを早退してしまう。

美幸を迎えにきた理は早退したことを聞かされ、さらに元気がない顔をしていたと伝えれる。

公園で1人佇む美幸を見つけた理は、元気のない美幸を心配していた。

経緯を聞いた理は、自分を信じてほしいと話し、信じられないなら破っていいと婚姻届を渡していた。

しばらく考えた美幸は、理を信じることにして、後日婚姻届を提出に行く約束をしたのであった。

感想

理の本気のプロポーズもさることながら、アリスへの別れ話や実家への挨拶など行動力がすさまじいです。

あの緊張の仕方や土下座姿に本気度を感じましたが、なんとかうまくいってました。

それでもやっぱりと言うべきか、アリスと結花が邪魔に入ってきましたね。

自分よりビジュアルが劣る美幸が、理と結婚するなんてプライドが許さないのでしょう。

ビジネスとして理を見ている社長も、この結婚を認めるとは思えません。

アリス、結花、社長の3人がこれからさらに美幸を追い詰めていくと思います。

美幸の頑張る姿に注目して見ていきたいと思います。
 
 

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)3話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」見逃し動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました