スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)2話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)は、EXILEのNAOTOさん、富田望生さんのW主演の交際ゼロ日でまさかのプロポーズ、結婚へと突き進む奇跡のラブストーリー。
 
 
第2話では、理から美幸がオーディションに受かることはないと知らされるが、「0%も100%に変えることができる!」と一生懸命な美幸。理はそんな美幸の姿に、勢い余ってプロポーズしてしまう。一方、最近の理の行動が不可解に感じている理の恋人・アリス。美幸が最終オーディションまで残っていることが許せない友人の結花。二人はそれぞれのやり方で美幸の行く手を阻もうとする。
 
 
この記事では、「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」2話のネタバレあらすじと感想について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)の2話のネタバレあらすじ

本気なのに

声優としての理を見てくれた純粋な美幸に、思わずプロポーズをしてしまった理だったが、美幸はそれに気づいていなかった。

そのプロポーズが大好きなアニメのセリフだと話す美幸は、そのアニメが大好きだと理に伝えていた。

それどころか、そこまで応援してくれる理の優しさに感動している美幸は、オーディション頑張りますと意気込みを伝えていた。

そのあと行きつけのバーで、プロポーズをしたが、本気だと思われなかったと愚痴をこぼす理なのであった。

0が100に

別の日、美幸は声優スクール仲間の結花と焼肉を食べに来ていた。

最終選考の前に力をつけるためと、モリモリご飯を食べる美幸を心配する結花は、美幸が選ばれたことに嫉妬をしているようだった。

その頃理は、彼女であるアリスからも美 幸が絶対に合格しないことを伝えられていた。

そんなことより、自分達の将来のために母親に会わせて欲しいと伝えるアリスであった。

その頃スナックを経営する理の母親は、大人気の理をお客から見せられていた。

そして、ママの息子でしょ?と聞かれているが、母親は酒をあおるように飲み、苛立ちを隠せないでいた。

理は美幸が練習している公園に行くと、ひたむきな美幸の姿に感動していた。

そして、オーディションは絶対に受からないことになっていると話してしまう。

すると美幸は「知っています」と話し、理が声優を務めたアニメの話をし始めた。

その中のセリフで「可能性は0でもそれを100に変えることができる」という言葉に勇気をもらったと話し、自分も頑張ると決意したようだった。

閉じ込められた

美幸は、バイト先の上司からこのあとオーディションだから、早く上がってもいいよと言葉をかけられる。

上司の優しさに感謝しながら、この荷物をいれたらと区切りのいいところまで働くと話していた。

荷物を運び、トラックの荷台に運びいれたところ、何者かにロックされ閉じ込められてしまう。

人がいることを必死でアピールする美幸だったが、開ける様子もなく去っていってしまう。

なんと美幸を閉じ込めたのは、友達の結花であった。結花は「どうせ受からないんだから、そこにいればいい」と呟くのだった。

せっかく掴んだオーディションに遅れてしまうと焦る美幸は、大声で助けを求めていた。

すると店内を巡回していた上司がその声にに気がつき、荷台を開けると、美幸は急いで会場へと向かっていった。

まさかの合格!?

オーディション会場では、社長と秘書さらに理が審査をすることになっており、美幸が到着していないと話していた。

どうせ落とすんどだから待つ必要がないと話す社長に、それでも美幸を待ってくれるようにお願いする理だった。

そして、オーディション終了間近に美幸が現れる。来るときに転んだのか、鼻血を垂らす美幸だった。

嫌悪感を出しながら社長が審査をすると告げると、深々と頭を下げ部屋に入る美幸だった。

そして、迫真の演技が終わりいよいよ合格発表になると、なんと美幸の名前が呼ばれる。

驚きのあまり呆然とする美幸だったが、理が声をかけると慌ててお礼を言うのであった。

合格の真相

事務所では、アリスが社長に美幸合格の真相を聞いていた。社長の話によると、理が断り続けた仕事を受ける交換条件だと話していた。

その話を聞いたアリスは、美幸に肩入れする理に不満顔をしていた。

そして、アリスは美幸のバイト先に向かうとイヤリングはまだ見つからないのか?と聞いてきた。

慌てて再度探し始める美幸だったが、そこでアリスは合格の真相を美幸に話すことにした。

その話に唖然とする美幸であった。

結婚してください

その日の夜、社長からの連絡で理は美幸のバイト先を訪れていた。

夜遅くまでイヤリングを探し続けていた美幸は、やっとの思いで発見することができた。

そして理の存在に気がついた美幸は、駆け寄るとイヤリングを見つけたことを報告していた。

さらに、以前渡されたハンカチも返していた。

美幸が合格辞退したと聞いた理は、自分の余計な気遣いのせいで、美幸を傷つけてしまったと謝っていた。

それを見た美幸は、合格する喜びを少しでも感じさせてもらえたとお礼を伝えていた。

その姿を見た理は、まっすぐ美幸を見つめると「結婚してください。本当に。」と伝えるのだった。

感想

美幸の合格は、裏に理の手回しだったんですね。てっきり実力なのかと思ってしまいました。
 
 
それにしても美幸の周りの女性たちはなかなかクセがあるというか、黒い面を持ってる人たちばかりで驚いてます。
 
 
それでも美幸のような純粋な人は誰かを嫌ったり、誰かに嫌われたりしないんですね。
 
 
理の2回目のプロポーズにも驚かされましたが、結婚したいと自然に思えて、考えずに出る言葉は本物なんじゃないかと思います。
 
 
果たして2人の今後はどうなるのでしょうか。これからの展開に期待してみていきたいと思います。
 
 

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)2話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」見逃し動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました