スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)1話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)は、EXILEのNAOTOさん、富田望生さんのW主演の交際ゼロ日でまさかのプロポーズ、結婚へと突き進む奇跡のラブストーリー。
 
 
第1話では、鈴野理は、いま乗りに乗っているイケメン声優で、発売された写真集も好調、握手会には女性ファンが殺到するほどの人気。密かに交際している恋人のアリスも人気ナンバー1声優で、歌手としても売り出している。理の所属事務所は、彼のビジュアルを売りにしようとモデルの話も受けようとするが、当の理はあくまで声優が本業で、声優としての自分を見てほしいと思っており、周囲とのギャップに悩んでいた。
 
 
この記事では、「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」1話のネタバレあらすじと感想について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)の1話のネタバレあらすじ

人気声優のジレンマ

とある焼肉店で、タレをごはんに付けてそのごはんをかきこむ大山美幸を見て、花山結花は少しひいていた。

美幸は、そんな結花に「お肉1枚でごはん2杯!」と宣言し、さらにおかわりする美幸であった。

食事の最中、最近人気をほこるイケメン声優の鈴野理の写真集を取り出した結花は、理のビジュアルを誉めていた。

その結花に対して美幸は理はビジュアルだけではないと、反論していようとするが結花の勢いに言い出せないでいた。

その頃理は、写真集の発売イベントに参加しており、司会や購入したお客でさえも理のビジュアルを誉めていた。

イベントも終わり、事務所に帰った理は事務所の社長の重岡真一に声優以外の仕事の比率が多すぎると話していた。

しかし、真一は声だけが声優の仕事ではないと伝えると、さらに人気声優で交際相手であるアリスとの関係が、ばれないようにと釘を刺すのだった。

運命の女神

家に帰った理は、アリスと一緒に暮らしているようで、アリスはお酒を飲みながら待っていた。

アリスの明日の仕事の心配をする理に対して、心配ないと言うアリスは、買ったばかりの理の写真集を取り出していた。

それを見るアリスに、理は自分のどこが好きかを聞いていた。するとアリスは、他の人同様に目が好きだと話していた。

その夜理は、いきつけのバーにいた。カウンター越しにマスターと仕事の話をする理は、最近声優として魅力がなくなってきてるのでは?と悩みを打ち明けていた。

すると横に「先生」と呼ばれる人物が腰をおろした。なんでも有名な占い師らしく、彼の占いはよく当たる話す。

するとマスターの好意で、理は占ってもらえることになり、真剣に顔を覗きこむ占い師は「近いうちに運命の女神と出会う」と伝えた。

その言葉を聞いた理は、アリスの写真を見せると「この人のような、この人でないような」と曖昧な返事をするのであった。

鼻血とハンカチ

翌朝、次の休みにホームセンターに行きたいと話すアリスに、断りきれなかった理はバレないことを条件にホームセンターに行くことにした。

ホームセンターで、上司と楽しく仕事をする美幸は、有名人のオーラを出して歩く理とアリスを見かける。

すると、その2人が呼ばれた、美幸は急いで対応に行こうとしたところ、2人の目の前で転んでしまった。

起き上がる美幸は、鼻血を垂らしていた。心配して駆け寄る上司と理だったが、理はポケットからハンカチを取り出すと美幸に渡した。

お礼を言う美幸のところへ、上司がやって来て心配そうに声をかけていたが、「笑っていれば痛くない」と豪快に笑っていた。

その美幸の姿に、昔の母との記憶が呼び起こされた理だった。

その後ろで、自分がプレゼントしたハンカチをあげてしまった理を怒っているアリスがいた。

誰も知らないぬか喜び

理とアリスの事務所の社長である真一は、最近の所属声優が、顔採用であるという噂が流れていると秘書と話していた。

それならばと、ブスを最終選考まで残すことで、そのイメージを払拭できるという案を提案していた。

オーディション会場では、美幸と結花が2次選考に来ていた。周囲から美幸のルックスに笑い声が起きていた。

オーディションも終わり、最終選考へ進む3名を発表することになり、不安でいっぱいになる美幸は、自分の名前が呼ばれたことに驚いていた。

そして、選考から漏れてしまった結花は、悔しそうな表情でこぶしを握りしめるのであった。

事務所に来た理は、真一と秘書が選考の履歴書を見ているところだった。するとそこに美幸のプロフィールを発見し驚く。

真一に理由を聞いてみると、スクールのイメージアップのために、ブスを最終選考まで残す計画だと聞かされた。

そして万が一にも、美幸が合格することはないと聞かされた理は、複雑な表情を浮かべていた。

結婚しませんか!?

いてもたってもいられなくなった理は、美幸のバイト先のホームセンターを訪れていた。

美幸と一緒にいた上司に、美幸がいるかと聞いていた。理が人気声優だとすぐわかった上司だったが、美幸は上がってしまったと話す。

残念そうな顔をする理をに、美幸はバイトが終わってから近くの公園で声優の練習をしていることを教えていた。

その公園に向かった理は、1人台本を読む美幸を発見する。そして、思わず声をかけてしまった。

驚いた美幸は、理のもとへ駆け寄っていたが、前回同様目の前で転んでしまった。

驚く理に、慌てて顔を上げて鼻血を気にする美幸であった。

理に起こされた美幸は、先日のハンカチのことも再度お礼を伝えていた。

バレていたことに驚いたが、それ以上に声で気づいたと言われた理は、声優としての理の話を嬉しそうにする美幸を笑顔で見ていた。

すると理は、美幸にも自分のどこが好きかを聞いていた。美幸の答えは理の声であった。

それを聞いた理は「結婚しませんか?」と自然と口から出てしまっていた。そして、それに驚く美幸なのであった。

感想

2006年のドラマのリメイクになりますが、設定も大きく変わっていたりしますが、なかなか見応えのあるドラマになっています。

美幸役の富田望生さんが、真っ直ぐで豪快でとてもいい味を出していたいます。

アリス役の小宮有紗さんの、可愛いけどとてもわがままそうな役がとても似合っています。

理とホームセンターに行ったときのアリスのあの行動にはびっくりさせられましたが。

そして結花も、ルックスがよくない美幸が最終選考まで進んだときな見せたあの表情にもかなり気になる感じがします。

恋だけでなく友情も絡んでの物語になっていくと思います。今後の展開に期待していきたいと思います。
 
 

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)1話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」見逃し動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました