ワンスアポンアタイムインハリウッドの無料動画をフル視聴する方法!Pandoraや9tsuでは見れない?

無料動画配信

映画「ワンスアポンアタイムインハリウッド」は、レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットが初共演で、実際の殺人事件を背景に、ブラックな笑いを詰め込んだノスタルジックな夢物語。
 
 
1969年にハリウッド女優シャロン・テートがカルト集団チャールズ・マンソン・ファミリーに殺害された事件をもとに、ハリウッド映画界が描かれています。
 
 
今回は、「ワンスアポンアタイムインハリウッド」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「ワンスアポンアタイムインハリウッド」の無料動画をフル視聴する方法について、調べてみましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ワンスアポンアタイムインハリウッド」の無料動画をフル視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ワンスアポンアタイムインハリウッド」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

ワンスアポンアタイムインハリウッドの無料動画をフル視聴する方法

SHO
SHO

「ワンスアポンアタイムインハリウッド」のフル動画を安全に無料で見れるサイトってある?

JUN
JUN

「ワンスアポンアタイムインハリウッド」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ワンスアポンアタイムインハリウッド」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(550円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(550円)
Paravi ×

 
※ 2020年3月時点の配信状況となります。
 
 
「ワンスアポンアタイムインハリウッド」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「ワンスアポンアタイムインハリウッド」は、550円のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ワンスアポンアタイムインハリウッドを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

SHO
SHO

U-NEXTに登録するのって、面倒?

JUN
JUN

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「ワンスアポンアタイムインハリウッド」を視聴することができました。
 
 



 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
スマホを落としただけなのに
疾風ロンド
カイジ1~人生逆転ゲーム~
カイジ2~人生奪回ゲーム~
十二人の死にたい子どもたち
寝ても覚めても
 
【洋画】
ジュマンジ2
・ワンスアポンアタイムインハリウッド
マレフィセント1
マレフィセント2
ジョーカー
 
【ドラマ】
ケイジとケンジ
連続殺人鬼カエル男
ハムラアキラ
女子高生の無駄づかい

 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ワンスアポンアタイムインハリウッドを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

ワンスアポンアタイムインハリウッドはパンドラ、9tsuで見れない?

SHO
SHO

「ワンスアポンアタイムインハリウッド」は、パンドラや9tsuで見れる?

JUN
JUN

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、9tsuなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

ワンスアポンアタイムインハリウッドの作品紹介


「ワンスアポンアタイムインハリウッド」は、レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットが初共演で、実際の殺人事件を背景に、ブラックな笑いを詰め込んだノスタルジックな夢物語。

出演者

・リック・ダルトン:レオナルド・ディカプリオ
・クリフ・ブース:ブラッド・ピット
・シャロン・テート:マーゴット・ロビー
・ジェイ・セブリング:エミール・ハーシュ
・プッシーキャット:マーガレット・クアリー
・ジェームズ・ステイシー:ティモシー・オリファント
・テックス・ワトソン:オースティン・バトラー
・スクィーキー:ダコタ・ファニング
・ジョージ・スパーン:ブルース・ダーン
・マーヴィン・シュワーズ:アル・パチーノ

ワンスアポンアタイムインハリウッドのネタバレあらすじ

舞台は1969年のアメリカ。物語の主役は、売れない俳優リック・ダルトン(レオナルド・ディカプリオ)。そして、付き人兼スタントマンで親友のクリフ・ブース(ブラッド・ピット)です。

ある日、映画プロデューサーのマーヴィン・シュワルツ(アル・パチーノ)はリックを気に入り、マーヴィンが手掛ける新作のオファーを出します。リックはオファーを受けはするものの、不本意でした。役の内容が気に入らなかったのです。自分のキャリアも終わるのかと落ち込みます。

その夜、リックが家に帰ると、なんと隣の家に有名な映画ディレクターであるロマン・ポランスキーと、妻であり新進気鋭の女優であるシャロン・テートが引っ越してきていました。

また別の日、マーヴィンの映画撮影が始まりました。クリフはリックのスタントマンとして撮影に参加していたのですが、休憩中にちょっとしたことであのブルース・リー(マイク・モー)に喧嘩を売られてしまいます。しかもクリフは挑発に乗ってしまい、彼と素手のタイマン勝負をする事になってしまいました。

しかも魔の悪いことに、このケンカが原因でクリフはマーヴィンの妻が所有している車をへこませてしまいます。当然ながらこれを観たマーヴィンは激怒。あっさりとクリフはクビになってしまいました。

リックは撮影を勧めますが、深酒がたたって何度もセリフを忘れてしまい、NG連発。ヤケになり、トレーラーで暴れてしまいます。

しかし翌日の次の場面はスムーズに撮影が出来たため、ディレクターから高評価しかも共演者の8歳の少女からも演技を絶賛され、心の底から感激し、涙を流して喜びます。

同じ頃、クリフはヒッチハイクをしていたヒッピーの女性を車に乗せてやることにしました。彼女の目的地は撮影所の1つである『スパーン・ランチ』。多くの女性ヒッピーのたまり場になっていたそこは、かつてクリフと撮影したことのあるジョージ・スパーンの所有地だったのです。

もっとも、ジョージはクリフのことを覚えていなかったため、いざこざが起きてしまい、ここでも喧嘩沙汰を起こしてしまいました。
 
 
それから月日は流れて、半年後。リックとクリフはイタリアのローマに来ていました。もちろん、遊びではなく映画撮影のためです。ここでリックはイタリア女優のフランチェスカ・カプッチ(ロレンツァ・イッツォ)に惚れて恋に落ち、結婚を決意しました。

このころになるとリックは映画出演も続き、それなりに生計を立てられるようになっていましたが、クリフをこれ以上雇い続けることが出来なくなってしまいます。妻帯者となったリックにとって、付き人のクリフを雇い続けるのは難しかったのです。

幸いにもクリフも事情を理解してくれたため、円満に契約を解消することになり、一緒に酒を交わして最後の夜を楽しむのでした。
 
 
一方、リックの隣人であり、映画監督の妻であるシャロン・テートは、妊婦になっていました。その日は友人たちとホームパーティを楽しんでいたのですが、彼女はここで命拾いをしていました。

それというのも、ヒッピーは、シャロンを殺すつもりでポランスキー邸の前にいたのですが、泥酔していたリックは彼らに「この地域には不相応だから出ていけ!」と絡み、怒鳴り散らしたのです。この場はまずいとその場を後にしたヒッピーですが、すぐにリックの職業が俳優であることに気付きます。ヒッピーの彼らの思想はこうでした。『テレビで人を殺している連中を、俺たちが殺す』。

リックは、ターゲットにされてしまうのです。

ワンスアポンアタイムインハリウッドのラスト結末

ヒッピーはリック宅に押し入り、最初のターゲットとして近くにいたクリフをに襲いかかりました。

しかし、クリフはドラッグでハイになっていたことに加え、飼い犬のランディがすぐ近くにいたのが幸いしました。ヒッピーたちに臆することなく大立ち回りを繰り広げ、返り討ちにしてしまうのです。

ヘッドホンで音楽を聴いていたリックはこの騒動に気付くのが遅れてしまいましたが、やっと事態を把握します。そして、をしていたプールサイドにいたリックもようやく気づき、自分の映画で使っていた小道具の火炎放射器を使って、ヒッピーを焼き殺してしまうのでした(アメリカは日本に比べて正当防衛が認められやすい)。

その後、通報を受けた警察と救急車が現場に到着。クリフは腰をナイフで刺されているため、病院送りとなりました。リックと妻も警察で取り調べを受けます。

そして、この騒動に気付いたポランスキー家に居たジェイ・セブリングが声をかけてきました。リックはが事情を説明していると、インターフォン越しにシャロンがリックの安否を気遣って声をかけてきました。

クリフとランディが2人を殺し、自分が最後の1人に火をつけたと説明。そこへシャロンがインターフォンを通し、リックに大丈夫かと尋ねます。

「大丈夫です」とリックが答えると、なんとシャロンは自宅で飲まないか、とリックを招待してきました。

家の外で出迎えたフライコフスキー監督や、妊婦のシャロンがリックを招き入れたところで、物語は幕を閉じるのでした……

まとめ

SHO
SHO

早速、U-NEXTに登録して、「ワンスアポンアタイムインハリウッド」を楽しんでみるね。

JUN
JUN

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

自宅で「ワンスアポンアタイムインハリウッド」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ワンスアポンアタイムインハリウッド」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ワンスアポンアタイムインハリウッド」の見逃しフル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ワンスアポンアタイムインハリウッド」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました