スポンサーリンク

ダブルベッド8話(12月19日)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をする様子を見届けるドラマティックドキュメンタリードラマです。
 
 
今回は、「ダブルベッド」第8話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレと感想

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ダブルベッド8話のネタバレあらすじ

生レモンサワー

7日間同棲生活。3日目深夜。待ち合わせをする常田と井口。このあと、二人は、居酒屋で飲む予定。時間は午前0時過ぎ。

この日は都合常田は、2軒目となる。それを気遣う井口。

二人が注文したのは、生レモンサワーである。生レモンをこし器にあてて、レモン汁を絞る。井口の分も、常田が手伝ってやる。

常田は、まず明日の井口の予定を確認する。井口は、午後3時待ち合わせで、幼稚園からの友達と軽くごはんの予定がある。明後日は、1日空いているという。

何がしたい?という常田の問いに、ピクニックに行きたいという井口。この回答は、同棲生活2回目である。

続いて、常田が改めて、好みのタイプについて、尋ねると「楽しませようと頑張ってくれるひと」とこたえる。

そして、井口は、結婚するなら芸人というほど、面白いひと、優しいひとに惹かれるらしい。

今度は逆に同じ質問を常田に返す井口。ここで、常田は、ミステリアスな人と分かりにくい回答をしてしまう。そして、アンジェリーナ・ジョリーの名前まで上げて、井口は少しあきれる。

午前2時を回った頃、二人は2軒目に入店。ここでも、やはり生レモンサワー。あまりに生レモンの絞れなさに、握力があるか、常田が井口に手を力いっぱい握らせる。

そして、常田は、唐突に「キャンドル好き?」と言い出す。常田いわく、就寝まえのベッド入ったひとときが、お互いに気持ちをさらけ出して、話せるのではないか、と。

あいまいに返事をしてしまう井口。話題は変わり、これまでで、一番思い出深いデートについて井口が話す。次に、井口は常田にお返しとばかりに、聞きたいとせがむ。

そこで、またもや、常田は井口の嫌いな下ネタを話してしまい、井口もまさかの展開にドン引きせざるを得ない。苦笑いで誤魔化そうとする常田。

キャンドル

午前4時過ぎ、二人がマンションに帰宅する。常田は、酒を飲んでたからなのか、玄関あがるなり、寝室に直行し、早々と鼾をかき始める。

そうとは知らずパジャマに着替え、化粧を落としながら、井口はさっきの常田の失言が残念でしょうがい様子。

井口が寝室に入ったころには、常田はもう夢の中。おやすみの挨拶もなしに二人は眠りにつく。

4日目の朝。午前11時半ごろ、常田のスマホのアラームが鳴る。今日は常田が先に起きるが、そのままリビングのソファで二度寝する。

間もなく、井口も起きて早々と支度をして、出ていく。半分寝ぼけて見送る常田。

女友達と二人で軽く食事をとる井口。井口は、ため息まじりに、常田への不満が爆発してしまう。井口は、常田の意外性に期待していた。

ところが、常田との心の距離は縮まらない。合コンに来ているかのような下ネタを連発する、などなど。

そうとは知らず、常田は井口が不在の間、キャンドルショップに来ていた。寝る前の寝室でキャンドルを焚いて話をする。飲んでいるときに、確かにそういう話があった。

続いて向かったのが書店。常田は恋愛マニュアル本のコーナーで物色し、熱心に立ち読みを始める。

書店から戻ると、常田はノートを取り出し、「あやちゃんへのネタ」を作り始める。

午後7時過ぎ、井口が帰宅。そして、もうひとり来客が。先程の女友達を連れてきたのだ。

井口の連れてきた目的としては、井口と常田の現状を第3者から見て、アドバイスしてもらうことだろう。

そこで、常田の希望もあり、この井口の友達と常田を二人になる時間を作ってもらう。そして、さまざまな井口へのアプローチについて貴重なアドバイスを聞き出すことに成功する。

間もなく、友達が帰り、ふたたび二人きりになって、空腹を満たすため宅配ピザを頼む。

食事をしながら、二人は明日のプランを話し合う。行き先は、東京ドイツ村に決定。そして、なぜかベランダに出ようと誘う常田。二人で夜景を見ながら語り合う。

食後、先にシャワーを浴びる常田。常田は、井口が風呂に入っている間に、寝室にキャンドルをセッティングする。

風呂あがり、寝室に入ってくる井口。キャンドルに気づき、昨日話したことを常田が憶えてくれたことがうれしい。喜ぶ井口をみて常田もうれしい。

無邪気に喜ぶ井口は、いつも寝ている位置を入れ替えて寝ることを提案。常田は、警戒心が緩んだすきに枕の下に腕を入れ、無理やり腕枕の態勢で眠りにつくのだった。

スポンサーリンク

ダブルベッド8話の感想

またしても、やってしまったバッドナイス常田。居酒屋でいい感じでいたのに、ここぞと言うときに、下ネタをぶっ込んで、井口にドン引きされてしまう。

常田は、沈黙があっても気にならないと言っていた。

先輩のアドバイスをもらい、恋愛攻略本の力を借り、極みつけは井口がわざわざ連れてきた幼馴染の助言もあったのに、今回のエピソードでは、一方的に抱きついてしまった常田。

半分諦めたようにも見えた井口の表情であったが、こればっかりは本人でないとわからないところ。

4日目に入ってもう後半戦。常田は常田なりに必死なんだろうと思う。ただ、不器用というか、デリカシーがないと言うか、カメラで映っているところを見ると、どうしても色眼鏡で見てしまうところがあるのではないか。

現に、井口は友達に愚痴りながらも、一方では芸人と結婚したいとかそれとなく、常田の気を惹くような素振りは見えないこともない。

また常田も、キャンドルを買ってきて、雰囲気を作ったり、なにかお笑いのネタを井口に向けたものを作ろうと努力をしているのは、確かである。

本当のところ、本人たちの気持ちをいちばん大事である。それがこのドラマティック・ドキュメンタリーの見どころではないか。

結果はどうなるにしても、ありのままの二人の姿を次回も見守っていきたいと思う。

スポンサーリンク

ダブルベッドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ダブルベッド」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ダブルベッド」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ダブルベッド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ダブルベッド」第8話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
第9話以降、どうなっていくのでしょうか?第9話は、年始の放送となるようです。
 
 
もう一度、「ダブルベッド」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました