スポンサーリンク

ダブルベッド7話(12月12日)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をする様子を見届けるドラマティックドキュメンタリードラマです。
 
 
今回は、「ダブルベッド」第7話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレと感想

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ダブルベッド7話のネタバレあらすじ

二人でコーヒー

7日間同棲生活エピソード2の2日目朝。ダブルベッドには常田だけが寝ている。スマホのアラームで起きる常田。

常田が寝室を出ていくと、リビングで井口が寝ている。一度目が覚めたあと、二度寝しようと思ったら寝られなかったという。

二人共、朝食を必ず食べる派ではないので、とりあえず、井口がコーヒーを淹れることになる。

コーヒー豆をひくところから始める井口。予想外に薄い出来上がりにも文句言わず、ちょうどいいと言って飲む常田。

コーヒーを飲みながら、朝の団らん。この1週間、ほぼ予定はないので、井口に合わせられるという常田。

一方、井口は、天気がよければ弁当をもって、ピクニックに行きたいという。

そのあと井口は、仕事場へ向かう支度を始めると、井口の飲み残しのコーヒーを自分のカップに移して飲む常田の姿があった。

今日も仕事に向かう井口を玄関で見送る常田。

井口は、今日はモデルの仕事。写真撮影のスタジオで、メイクスタッフと常田に送るLINEの内容を相談する。

そんなこととは知らずに返事をする常田。ひとつひとつの返事に大いに盛り上がる井口だった。

二人で鍋

井口の仕事が終わり、スタジオを出たところで待ち合わせ。すると、一台の大型スクーターバイクが入り口に止まる。

まさか、それが常田とは知らず、スマホを見続ける井口。すると、「綾ちゃん」と常田が声をかける。

あまりの急展開に驚く井口。常田が歩いて迎えに来るものと思っていたらしい。

自転車にも乗れないという井口は、怖がりながらも常田のダウンジャケットを借りて、ヘルメットを装着し、バイクの後部座席にまたがる。

快調にバイクを運転しながら、今日の仕事のことなど話をふる常田。バイクに慣れてきた頃合いをみて、肩に置いた手を腰に回してもらいたいと井口にリクエストする。

これで、一つ夢がかなった常田。二人は途中、スーパーで夕飯の買い出しに立ち寄る。今夜のメニューは鍋。お互いの好き嫌いを確認しながら、常田がかごを持ち買い物していく。

帰宅し、早速二人で調理をはじめる。井口は鍋を担当し、常田は井口の指示に従い、具材の調理を受け持つ。お揃いのエプロンを着けている。

やがて、鍋が完成し、二人で囲む。食事をしながら、この二人の生活について、振り返る。

井口は、常田が年下に苦手意識があることを見抜いていた。ただ、バイクで迎えにきたのは、嬉しかったという。

さらに、まだお互いにまだ居心地がいい関係にはなっていない、気を使っていると井口は冷静に分析していたのだった。

二人で散歩

食事のあと、酒を酌み交わすひととき。話は、お互いの恋愛経験について語ることになる。

井口は、過去に一度だけお付き合いした男性とは、2年の交際期間はあったが、未来が見えない交際がイヤだったという。

ここで、常田が自分のことを語り出すが、これがまた下品な内容で、これまでで一番ドン引きしてしまう井口。

しまいには、一緒に寝れない、リビングで一人で寝る、と言い出さす。これに、危機感をもったのか、話はすべてウソだったと誤魔化すが、後の祭り。

多少ギクシャクした感じを残しながら、二人は2回目の就寝。言葉少なく、あっさり消灯。そして、今夜は常田が眠れない様子。

3日目の朝。先に起きたのは井口。寝室をでて、朝食を作ってから、常田を起こしてやる。

井口が作ったのは、昨日の鍋の締めに買っておいたラーメン。それを二人で食べながら、散歩に出かけることになる。

初めての二人で部屋を出る。

目的地は、東京タワー近くの芝公園。公園でまったり過ごす二人。ツーショットの写真を撮ったりするが、常田のボディータッチが過ぎていい写真は撮れない。

3日目の夜。常田は、先輩芸人と飲んでいた。

そこでこの3日間、井口とどのように接し、今後どのようにすべきか、アドバイスをもらう常田。

どうやら、常田の接し方は、かなり間違った方向に向かっており、先輩から修正すべき点を指摘され、常田は大いに納得するのだった。

スポンサーリンク

ダブルベッド7話の感想

今回は、2日目~3日目夜まで。

最後の先輩芸人に相談に乗ってもらうところに、すべてでていたが、常田の井口への距離の縮め方というのが、から回っていたということを自覚していたのがよくわかる。

お互いのタイプも確認していないし、ただでさえ、年の差があるのにボディータッチなどで強引に距離を縮めようとして、自爆する。

これが、3日目までの常田である。はたして、これをなんとか常田は挽回していけるのか。

そこに注目したいところであるが、一方で、井口は常田のアプローチを恋愛経験はあまりないといいながら、意外と冷静に分析していたのに、驚いた。

2日目の夕食のとき、お互いにまだ馴染んでないことを指摘してたり、常田が年の差という壁に戸惑っていることをいち早く見抜いていた。

3日目に入ると、ほぼ主導権を握っていたのは井口ではないか。

先に起きて朝食を作って常田を起こす。朝食のあと、常田を散歩に誘う。つまり、常田にイニシアティブがまったくないのだ。

常田はこのままでは終われないだろう。元暴走族・総長の意地を見せてほしいところである。

スポンサーリンク

ダブルベッドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ダブルベッド」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ダブルベッド」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ダブルベッド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ダブルベッド」第7話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
第8話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「ダブルベッド」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました