スポンサーリンク

ダブルベッド6話(12月5日)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をする様子を見届けるドラマティックドキュメンタリードラマです。
 
 
今回は、「ダブルベッド」第6話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレと感想

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ダブルベッド6話のネタバレあらすじ

外泊禁止

初対面の男女が7日間同棲生活を行う、その第2エピソード。1日目。

まず部屋にやってきたのは、タレントとしても活躍中、フリーアナウンサーの井口綾子。玄関を入り、リビングへ。広々とした空間に驚きながら、とりあえずソファに腰をおろす。落ち着かない様子の井口。

遅れて今回の同棲生活のパートナーがやってくる。彼は、イケメン芸人のバットナイス常田。

二人は初めてリビングで対面する。井口は、常田のことを以前から知っているようで本物のほうがカッコイイと常田を褒める。素直に喜ぶ常田。

常田のほうも、グラビアなどでも活躍している井口のことは知っていた。初対面で歳を確認する二人。井口が22歳で常田が31歳。

そして、お互いの呼び方について井口は「綾ちゃん」、常田は「イサオくん」ということになる。

そんな話で盛り上がっているところで、常田がこのマンションの中を探索に行こうと井口を誘う。

喜んでついていく井口。ノリがいい。二人が向かった先は、ダブルベッドがある寝室。

二人は、向かって右が常田、左が井口という位置を決め、二人横になってシミュレーションをしてみる。

常田が横になると、予想以上に至近距離のため、不自然な感じでしか横になれない井口。

そんななか、寝室での話は、井口の家族構成のほうへ向いていく。

なんでも、井口は、外泊もしたことがないほど厳しい家庭で育ち、上に兄が3人いるとのこと。ちなみに、今までの恋愛遍歴について、まともに付き合った男性は一人しかいないという。

すると、井口は、これから仕事で出かけなければならないということが判明。この後、生放送の情報番組に出演するとのこと。放送時間は、0時15分から5分だけの「ビジネスクリック」という番組らしい。

寝ててもいいですよと言いながら、井口は常田に見送られ、部屋を出る。

生放送

番組の控室で、井口は、常田の動画をスマホで視聴。笑みがこぼれる。

出番前のメイク中。スタッフと常田のことを話す。井口は、せっかくだから、この同棲生活を満喫したいという。常田が井口のことをどのように感じているのか気になる様子。

一方、常田は、一足先にシャワーを浴び、仕事から帰ってくる井口のために浴槽にお湯を張る。

常田は、故意ではなかったと言うが、明らかに意図して井口のグラビアの写真をスマホで見つけては、それに見入っていた。

やがて、井口の番組が始まるころ、常田はテレビの前で見る気満々。番組がはじまると、さきほどと違う仕事の顔に、改めて驚きと感動を隠せない。

夜中の1時半を回ったころ、ようやく井口が帰宅。リビングにいた常田は待ってましたとばかりにソファの後ろに隠れる。

常田のプチドッキリは無事成功。嬉しそうな井口。井口の番組を見ていたことを伝え、絶賛する常田。それに少し照れてしまう井口。

帰ってきた井口にお風呂を勧める常田。お湯はさきほど常田が張っておいた。

ここで、急に常田が井口の胸が大きいことを指摘してしまい、井口はそれには閉口してしまうのだった。

眠れない夜

常田は井口が風呂に入っているうちに、風呂上がりのお酒を用意する。常田は、さっき井口に言ってしまった失言を反省するような表情を見せる。

しばらくして、すっぴんの井口が自前のパジャマでやってくる。

二人は、常田が作ったお酒でまず乾杯。そこで、お互いの第一印象などを聞いてみる。

すると、なぜか常田が井口のためになにか食べるものを作ってやるという。料理が得意というわけではないらしいが。

出来上がったのは、ベーコンと目玉焼き。目玉焼きは黄身が潰れてしまっている。歪なみかけでも、美味しいと言ってくれる井口。常田は、ほっと一安心する。

明日の予定も決まり、二人で歯磨きをして待望の就寝時間になる。

寝室に入る二人。ダブルベッドで横になる。井口は常田と距離を置いて反対を向いて寝る。一方常田は心持ち、井口に近い位置を取る。

そして、2日目の早朝。眠れなかったのか、井口は寝室を出て、リビングで横になる。常田はダブルベッドで鼾をかいて寝てしまっていた。

スポンサーリンク

ダブルベッド6話の感想

初対面で男女が7日間同棲生活。このドラマもエピソード2に突入した。

どうしても、前のエピソードと比較して引きずってしまいがちである。だが、あえて言うなら前が美男美女なら、今回は美女と野獣という感じがする。

少し例えは悪いかもしれないが、前エピソードに出ていた犬飼貴丈がちょっと出来すぎていたかもしれない。

犬飼は、容姿端麗であるのはもちろん、料理の腕前なども相当なものであった。

どうしても、比べてしまうが、今回のエピソードの男性は、イケメン芸人とはいえ、料理もろくにやったことないようである。

誰もが料理が上手いという先入観をもつのもおかしいが、それが逆にリアルであって、常田のもつ魅力かもしれない。

果たして、常田は、井口の心をつかむことができるのだろうか。その点は見どころと言っていいだろう。

ちなみに、井口に対して常田の失言は1日目だけで2回を数えた。これをどのように挽回していくのか、なんだか常田にがんばってほしいという気持ちになっているのが不思議な感じである。

スポンサーリンク

ダブルベッドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ダブルベッド」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ダブルベッド」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後2週間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ダブルベッド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ダブルベッド」第6話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
第7話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「ダブルベッド」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました