乃木坂シネマズ1話(齋藤飛鳥)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」は、白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんをはじめとした乃木坂46の人気メンバー10人が、それぞれ1話ずつ主演をつとめる全10話のオムニバスドラマです。
 
 
アクション、SF、恋愛、コメディー、ファンタジーから本格的な人間ドラマまで様々なジャンルに乃木坂46のメンバーが挑戦しています。
 
 
今回は、ドラマ「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」の1話から最終回までの無料動画をフル視聴する方法をお伝えいたします。
 
 

▼今すぐドラマ「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」の無料動画をフル視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマ「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

ドラマ「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」の無料動画をフル視聴する方法

SHO
SHO

「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」の無料動画をフルで見れるサイトってある?

NANAMI
NANAMI

「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2020年1月時点の配信状況となります。
 
 
「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」はFODオリジナルドラマなので、視聴できる動画配信サービスは、
 
FODプレミアム
 
のみとなります。
 
 
FODプレミアムでは、ドラマ「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」が見放題作品なので、無料登録するだけで、視聴することができます。
 
 
別途ポイントの必要もないので、安心して視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムの特徴と登録方法

SHO
SHO

FODプレミアムに登録するのって、面倒?

NANAMI
NANAMI

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

FODプレミアムへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
FODプレミアムへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
実際にFODに登録してみました。
 
 

 
 
「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」以外のフジテレビのドラマや番組は、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見逃し配信が行われています。
 
 
「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、最新ドラマや人気バラエティ番組が楽しめます。
 
 
・絶対零度シーズン4(沢村一樹主演)

 
・10の秘密(向井理主演)

 
・アライブ がん専門医のカルテ(松下奈緒主演)

 
・悪魔の弁護人・御子柴礼司(要潤主演)

 
・教場(木村拓哉主演)

 
 
など、人気バラエティ番組から最新のドラマまで楽しむことができます。
 
 
また、FODプレミアムでは、地上波では見ることのできないFODオリジナルドラマを見ることができます。
 
 
・ブスの瞳に恋してる2019(ブス恋)(NAOTO・富田望生主演)

 
・僕はまだ君を愛さないことができる(足立梨花主演)

 
 
最新ドラマやFOD限定ドラマは、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

ドラマ「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

SHO
SHO

「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

NANAMI
NANAMI

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)の作品紹介


「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」は、白石麻衣、齋藤飛鳥をはじめとした乃木坂46の人気メンバー10人が、それぞれ1話ずつ主演をつとめる全10話のオムニバスドラマ。

乃木坂シネマズ#1(齋藤飛鳥)の出演者、キャスト

・齋藤飛鳥
・栗原類
・吉村界人
・やべきょうすけ

乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)のあらすじ

人間と鵜人が共存している世界。衣装デザイナーのミトラ(齋藤飛鳥)は街の片隅にある古いドールハウスで、人形に伝統柄を刺繍する鵜人・ムギと出会う。その美しさに魅了されるミトラ。ムギが構想中の新しい人形服のスケッチを見たミトラは、自分の中でムクムクと制作意欲が湧き出るのを感じる。しかし世間では人間と鵜人の関係が悪化、デモ隊の一部が暴徒化して街を占拠し始めていた・・・。

各話の出演者と監督

【第1話】:齋藤飛鳥×監督:柳沢翔
■齋藤飛鳥がファンタジーの世界で服職人を演じる
【第2話】:秋元真夏×監督・松本優作
■これはゲーム?近未来の日本で起こる奇妙な物語
【第3話】:松村沙友理×監督・藤井亮
■謎のキャラ・超魔空騎士との不思議なラブコメディ
【第4話】:山下美月×監督・宮部一通
■変わったシステムの定食屋で起こるドタバタコメディ
【第5話】:北野日奈子×監督・小山巧
■北野が演じるのは「結道」という青春スポコンドラマ
【第6話】:堀未央奈×監督・曽根隼人
■堀は念願のアクションドラマの主人公にチャレンジ!
【第7話】:与田祐希×監督・アベラヒデノブ
■与田はチビというコンプレックスを持った主人公に
【第8話】:生田絵梨花×監督・山岸聖太
■生田が逮捕?不思議なキャラがおりなすコメディ作品
【第9話】:久保史緒里×監督・谷川英司
■久保はSFシリアスドラマでアンドロイド役を演じる
【第10話】:白石麻衣×監督・山田智和
■謎の子を乗せたタクシーで繰り広げられる本格ドラマ

 
 

乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)のネタバレ

人間と鵜人

ここは”人間”と”鵜人”が共存する世界。
しかし人間は長い間鵜人を迫害してきた歴史を持つ。

最近になり鵜人たちが反乱が起こし始め、デモ隊となって人間と衝突を繰り返す毎日を送っていた。

そんな中、天才デザイナーとして注目されていたミトラは、部屋にこもっていた。

しかしミトラは、スランプに陥っており、なかなかデザインの構想が沸いてこずうなだれていた。

そして、自分がデザインしたドレスに火をつけてしまうのだった。

幼なじみ

ミトラは、幼なじみである霜田ケイトに誘われ、食事にきていたのだが、落ち着かない様子のケイト。

今日が誕生日だと話すケイトだったが、すっかり忘れていたと謝るミトラであった。

ショックを受けるケイトだったが、心配かけまいと明るく振る舞っていると、そこにケーキが運ばれてくるのだった。

その帰り道、工事現場でいじめられる鵜人を見て固まるミトラに、ケイトはありがとうと声をかけるのだった。

そして、ケイトはミトラが昔から鵜人を恐怖の対象として見ていたことを思いだすのであった。

とあるドールハウス

そんなある日、ケイトから面白いお店を見つけたと連絡が入り、ミトラは誘われるがままそのドールハウスに行くのだった。

鵜人が経営するそのドールハウスの人形を見たケイトは、2つ手に取るとミトラのためにプレゼントすると伝える。

その対応をする鵜人のムギの前で、人形からドレスだけを取ろうとするのであった。

するとミトラがその行動を注意し、慌てたケイトは顔を隠して包装するように依頼をするのだった。

その帰り道、ミトラが嫌いな鵜人を庇ったことに気がつき、それを口にするがミトラはそんなケイトに冷たくあたるのだった。

ムギとミトラ

その夜、ムギの店を1人で訪れたミトラはケイトが破いてしまったドレスを直してもらいに来ていた。

そんなミトラに「お腹、すいてませんか?」と声をかけたムギは、貝を茹で始めるのだった。

貝が茹で上がるまでの時間、2人は変なポーズをしたり踊ったり、ゴロゴロしたりとまったりとした時間を過ごしていた。

出来上がった貝を食べ終わると、ミトラはドレスのデザイン画をムギに手渡すのだった。

それを見たムギは、自分がデザインしたものだと気がつくと、少し手を加えたと話すミトラであった。

その時、ドアを開けて入ってきた仲間の鵜人がミトラに気がつき驚いた表情をする。

仲間の鵜人を見たミトラは、慌ててムギの店から出ていってしまうのだった。

有害指定項目

アトリエで作業をするミトラを訪れたケイトは、デモ隊鎮圧部隊に配属されたことを報告にきていた。

すると、自分があげたものではない人形が飾られていることに気がつき、問い詰める。

しかしミトラは、そんなケイトに今とても忙しいと伝え、早々に帰るように促し外へ追い出すのだった。

夜になると、鵜人の芸術分野が有害指定項目に追加という法案が可決されたニュースが流れる。

そしてその法案に反対する鵜人たちが、さらなる暴動を起こしていると伝えられるのだった。

それを聞いたミトラは、ムギの店のことが心配になり慌てて外へと駆け出していくのだった。

ケイトの怒り

有害指定項目になってしまったムギの人形は、焼却処分になってしまうため、ムギは店内の整理をしていた。

するとそこにケイトが現れると、何体か人形を貰っていくと告げ、ミトラへのプレゼントにすると話していた。

しかしムギは、それはまだ売り物だと反対すると、ケイトは焼却処分されるものは商品ではないと伝えていた。

するとその中に、ケイトがミトラにプレゼントした人形があることに気がつき、ムギとミトラに接点があることに気がつく。

するとケイトは、ムギを殴り始め、その暴力は激しさをましムギは気を失ってしまう。

そこにやってきた仲間の鵜人が、ケイトに襲いかかると、ケイトを殴り続けるのであった。

2人の出会い

半年ほど前、1人でムギの店に立ち寄ったミトラは、ムギのデザインするドレスが気になっていた。

しかし、鵜人に恐怖心のあるミトラは、ムギになかなか近づくことが出来ないでいた。

その時、窓ガラスの割れる音がしてそちらに目をやると、誹謗中傷が書かれた紙が投げ込まれていた。

さらにそのことで人形が壊れてしまい、ムギは1人で直すのだとミトラに話すのだった。

そんなムギを見たミトラは、その紙を燃やすと、ムギのデザイン画を写させて欲しいと頼むのであった。

悲しみの涙

現在に戻り、深夜にムギの店にやってきたミトラだったが、すでにムギの姿はなかった。

その代わりにムギとミトラが2人でデザインしたドレスがカウンターに置かれているのだった。

翌日、ケイトが行方不明になっており、ムギと仲間の鵜人が指名手配になっているというニュースが流れる。

ケイトやムギのことを悟ったミトラは、そのドレスを身に纏うと、ミトラは華麗に踊る。

そして、ムギのことを思い涙を流すのであった。

乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)の感想

なんとも不思議な雰囲気のある話に、少し難解な部分もある内容でした。

それでも映像や音楽などとても美しく、シネマズの名に相応しく、短編映画のようでした。

内容というよりは、感情を動かされるような話で、時間を置いて見直したら感じ方に変化がありそうな話でした。

まとめ

SHO
SHO

早速、FODプレミアムに登録して、「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」を楽しんでみるね。

NANAMI
NANAMI

ドラマ好きなら、FODプレミアムはめっちゃ楽しめるよー

SHO
SHO

通勤電車で「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」の無料動画をフル視聴できるのは、FODプレミアムです。
 
 
1か月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1か月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「乃木坂シネマズ(齋藤飛鳥)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました